渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491337件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 15:18:10

    この人やりだすと立て続けだけど、3日は続かないね

    • 24
    • 19/02/15 15:17:11

    ホットケーキミックスよく使うよね。
    40過ぎてくると、健康を意識しだし食に対して食材もできるだけいいものを選んで食べるようになってきました。
    この方見てると、安くていっぱい食べれれば満足なんだなって思います。コンビニスイーツばっかりだしね。あのダンナのお腹見たら納得ですね。
    100キンやらコンビニやらGUとか安物ばっかり。ブランド物はかなり昔の物で最新の物って持ってないよね。
    見栄っ張りなのはよくわかります。

    • 37
    • 19/02/15 15:13:59

    >>249483
    これ、パンなんですか?
    パンを作るって言ってたような...
    パン生地ではないですよね?発酵もしてなさそうだし、なんなんだ?どろどろしてる!
    蒸しパンか?
    ホームベーカリーあるんだし、生地だけでもつくればいいのに、成型すればお惣菜ぱんもオーブンでできるのに。
    もしかしてホームベーカリーって食パンしか作れないと思ってる?

    • 27
    • 19/02/15 15:02:05

    >>249476
    本当だ(笑)
    物は揚がってるのに油は低温?
    冷凍か惣菜の唐揚げを油の中にぶち込んだな!

    • 24
    • 19/02/15 15:01:45

    >>249483

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/02/15 15:01:44

    朝、唐揚げ揚げてるけど、油の温度低すぎでしょ、全く泡がないのに衣はこんがりしてる。
    これ冷凍唐揚げを低い温度に入れただけだよね?
    低い温度から入れたとしたら、衣がこんなにサクサクなわけない。もっとどろっとしてるはず。
    主婦をなめないで!

    • 40
    • 19/02/15 15:01:19

    >>249482

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/02/15 15:00:42

    2019-02-15 14:51:11
    混ぜて~
    テーマ:ブログ


    混ぜて~トッピングして

    出来ました

    朝の入れ忘れブロッコリーも入れました



    つづく

    >>249471

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
    • 19/02/15 14:59:35

    >>249480
    ババヨにすれば大学と名が付けばどこでもいいのよ!
    馬鹿に有りがちな自慢にもならない自慢w

    • 23
    • 249480

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 14:32:56

    >>249474
    他所から得たレシピで作ってるのに、「374の簡単!HMでお菓子&パン作り」なんて本出す気じゃないわよねー

    • 17
    • 19/02/15 14:32:25

    >>249471
    ダイソーのホットケーキミックスかなwww

    • 19
    • 19/02/15 14:30:55

    >>249475でぶばばあ。見苦しい。

    • 20
    • 19/02/15 14:30:07

    >>249467
    奥にあるのは唐揚げ揚げてるの?

    鶏肉のオイル漬けだよね??

    全くもって揚げてるようには見えない

    • 29
    • 19/02/15 14:27:02

    >>249472質問がなきゃ答えちゃいけないんですか?私は皆が知りたがっていることを察して答えたまでです。

    • 9
    • 19/02/15 14:22:50

    >>249471
    ホットケーキミックスでパンもどきみたいなまずい物を作るより ホームベーカリー持ってるんだろうから それでちゃんとしたパン作ればいいのに。不思議な人だよな。

    • 35
    • 19/02/15 14:21:42

    >>249472
    狂ってる
    狂ってるババアに仕事依頼も来ないよ
    ブログ更新の為に必死過ぎて笑っちゃう

    誕生日のちえみに抜かされないように今日は何回更新するのかな

    • 31
    • 19/02/15 14:11:53

    >>249469美奈代頭おかしい!!マジで!!
    アメのコメント見たら三件コメントあって
    誰も質問してないよ
    スマイルいいですねーって一言コメントだけ


    美奈代頭大丈夫?ヤバイわ

    • 36
    • 19/02/15 14:07:49

    2019-02-15 13:54:49
    ホットケーキミックス
    テーマ:ブログ


    お家にあるもので


    パンを焼きます


    ホットケーキミックスでねっ


    >>249470

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/02/15 13:43:20

    2019-02-15 13:29:34
    SAKURA
    テーマ:ブログ


    コンビニで見つけた



    さくらチョコレートwithストロベリーゼリーで

    ティータイム



    春ですね

    #さくらチョコレート #スタバ #コンビニ #ティータイム #渡辺美奈代


    >>249468

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
    • 19/02/15 13:42:44

    >>249468
    これ誰か質問したの?

    • 19
    • 19/02/15 13:26:40

    2019-02-15 13:05:01
    お答えいたします!
    テーマ:ブログ


    今朝使っていた

    SMILEの油はねガードについてですが、、、



    3COINSで購入しました!

    一緒にSMILEスポンジも買いましたよ


    ご参考まで


    >>249467

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
    • 19/02/15 13:23:56

    >>249466

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 3
    • 19/02/15 13:23:12

    2019-02-15 08:41:05
    SMILE
    テーマ:料理


    今朝のキッチン

    カラフル



    油はねを最小限に

    #今朝のキッチン #カラフル #SMILE #渡辺美奈代 #最小限


    >>249408

    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
    • 19/02/15 13:00:55

    >>249462

    学科試験受からない

    • 12
    • 19/02/15 13:00:22

    [4]
    2019-02-15 08:41:05
    SMILE
    https://archive.is/ijVVA

    >>249420

    魚拓

    • 1
    • 19/02/15 12:58:50

    >>249445
    もうこうなるとわざとブロッコリー入れなかったんじゃないか?と思ってしまうw
    ブロッコリーの写真は撮り溜めした写真でね!

    • 23
    • 249462

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 12:52:05

    去年の文化祭で見かけたわ、御長男。
    ぎょっとして2度見したくらいに気味悪かった。でも本人は「格好いいから」2度見したと思ってるんだろうな。

    自惚れないでね。
    私は映画フリークスのクークーかと思って2度見したんだから。

    • 38
    • 19/02/15 12:47:44

    手足が短くハンドルに手が届かない足がブレーキに届かない

    • 24
    • 249459
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 12:43:02

    >>249450


    お金ないし、足が届かないから無理だよ

    • 26
    • 19/02/15 12:42:32

    >>249455
    わがままと言うより根性無しで笑

    • 20
    • 19/02/15 12:41:22

    >>249453
    身長はそれほど問題ではないような気がする
    ジャニーズの平均身長は165くらいじゃない?
    それを上回るお顔を持ってれば

    • 17
    • 19/02/15 12:35:29

    >>249441
    みんな女の子が文化祭来てって、まなや目的じゃなく、ジュニアだったキンプリの永瀬くん目的だろ
    勘違いって怖いわ

    • 22
    • 19/02/15 12:33:36

    >>249453
    顔も無理だし、ダンスのセンスもないしワガママだから
    レッスンに耐えられない

    • 25
    • 19/02/15 12:32:44

    今年は就活?
    もう早い子は始まってるけどねぇ~
    芸能界一本でやるつもり?!

    • 23
    • 19/02/15 12:29:35

    >>249441
    あの人の事だから、息子連れてジャニーズに売り込みに行った気がする?分かんないけど、でも身長が足りなくて断られたんじゃない?

    • 24
    • 19/02/15 12:29:19

    >>249403中学生男子のお弁当にハート型キュウリなんか入れてバカなの?いくつになっても恥ずかしい親ですね。こんなバカ親じゃなくて良かったと改めて思った。

    • 30
    • 19/02/15 12:27:52

    >>249446
    親がバカでコネもないし、芸能界なんか入れないで勉強させて普通に仕事させれば良かったわね
    芸能界でも需要ないし

    • 31
    • 19/02/15 12:25:02

    チビは春休みなのに教習所行かないの?

    • 23
    • 19/02/15 12:18:50

    安くあげてるね~あんなのよくあげれるわ
    ババアブログ更新必死すぎて笑る~笑

    • 25
    • 19/02/15 12:12:42

    大量に作った汚菓子はどこ行った?
    まさかいつも頂き物してる青森の知人やマリリンにお返しとして贈ったとかではないよね?!
    あんなの貰ったら迷惑だしお腹壊しそう

    • 27
    • 19/02/15 11:54:23

    >>249443
    本当にイケメンや可愛い子はテレビにチョコっと出ただけでテレビ局にあの人は誰ですか?問い合わせがじゃんじゃん来るらしいよ。

    • 27
    • 19/02/15 11:49:39

    >>249441
    まなやと同級生のDISH//の矢部(何度か昔はブログとかにも出てきてた)は
    明治大学。
    葵わかなは1個下の学年だけど慶應。
    仕事がなくて、ほぼ皆勤賞のまなやは
    指定校推薦でやっと国士館。(笑)

    • 33
    • 19/02/15 11:47:26

    いや、マジでしょーーーーーーっもな!

    ホントにブロッコリーいれ忘れただけでいちいちblogアップすな。あほかお前

    • 31
    • 19/02/15 11:42:26

    私は人の意見や批判に振り回されません。私自身が良いと思ったことをやるまでです。

    • 9
    • 19/02/15 11:38:47

    >>249440
    そんなにモテるのならもっと人気も出てテレビの仕事も引っ張りだこでしょうがw
    現実を見て下さいな美奈代さんw

    • 35
    • 19/02/15 11:36:33

    整形をカミングアウトしたアイドルのインタビュー記事に、整形してから気になる部分について聞かれ
    「下の歯が見える様になったのが気になります」って書いてあってババヨさんの事が頭に浮かんだわ(笑)

    • 26
    • 19/02/15 11:29:52

    だいたい芸能人の仕事なんかないのに、中学から芸能コースに行かせてるほうがおかしいよ
    しかも大学アピールしててスポーツ推薦でもないのに
    国士舘だし
    なんでジャニーズで忙しくて、キンプリのまなやより一つ下の
    同じ芸能コースの永瀬くんは明治学院大学に行けるのよ
    どんだけバカなのよ

    • 39
    • 249440
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 11:28:41

    この家族いつも嘘ついて友達いなくて必死
    高須院長が必死すぎる納得
    息子たちがモテる嘘も辞めたら?
    全国の人が見てもモテないのが分かりますよ

    • 40
1件~50件 (全 491337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ