渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 342090
    • 匿名
      20/05/28 07:22:31


    貼り付けは無いけど、餃子昨日作りました!の画像は、3バットで
    40コ以上あるのに、天津飯の大きく写したお皿の向こうに、小さい皿に
    ザッと数えても20コほど。 。
    美奈代が昨日本当に作ったなら
    始めから詰めてる所も撮るはずだし
    主役の餃子を小さく撮るのおかしくないかな?
    昨日の餃子は前に作った時の画像で
    本当は作ってない気がする!
    ドーナツ一杯食べて、夕飯は軽く
    天津飯一つを4人で分けあって食べたんじゃないの(・・?
    しかし買った餃子かな(・・?だけど
    焼き方下手くそで不味そうだね(--;)

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ