渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 294114
    • 至徳
      19/09/21 14:41:31

    >>294079
    この、バーーカーーーラーーが見せたかったのね。
    いちいちロゴマークを見せてないとダメって本物の貧乏だよね。
    だいたい、洋服でもなんでもそうだけど
    ロゴがなくても分かる人は分かるから。
    ブランドって形や素材、色使いに特徴があるから。
    しかも誰かに見せびらかしたいんじゃなくて
    好きだから買う!それしかないから
    いちいち、ロゴどーーーーんじゃなくてもいいのよ。自己満の世界だから。
    それを、いちいちいちいち見せびらかさないといけないって本物の貧乏しか思えない。

    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ