渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 265842
    • 匿名
      19/04/24 03:10:53

    美奈代さん、この日はヒモと愛弥が出掛けているので名月君と2人でいきなりステーキ風のお夕飯にしたってブログをアップしてたよね。
    どこに行くのも保護者同伴の愛弥君。。。Backslashのメンバーもご飯食べに行くだけなのに父親も付いて来たらさぞやびっくりしただろうね。。。あきれた親子だよね!
    子離れ出来ないにも程がある。愛弥君も父親が付いて来たら、来ないでくれ!って断りなさいよね。ま、カメラマンって名目なのか、ヒモわ
    どこでも保護者同伴はやはりおかしい親子だわ

    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ