渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 265566
    • 匿名
      19/04/22 06:57:45
    >>265564
    人に鯉のぼりのタペストリーを買え!って言う割には自分の家は何1つ飾らないのよ。息子が無事健康に育ちます様に!の願いを込めて端午の節句を祝うのにそれすらちゃんとしてこなかったから愛弥と名月のあの仕上がり。大人なんだか子供なんだか男子なんだかおばちゃんなんだか靴のサイズが22.5センチの今年22歳って恐らく世界中で愛弥君だけじゃないの。www
    せめてキモい顔出さない様Dランドで被り物のバイトでもさせた方が良いよ!若いんだし。
    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ