渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 232390
    • 匿名
      18/12/18 20:47:25

    >>232353
    大黒柱の美奈代さんがまともに
    数える程しか仕事依頼がこないのに
    その柱にぶら下がってる、男達3人
    不細やとナグキは、お高い私立の学校だし、旦那は、食べる事が楽しみのヒモなんだから、見栄の為に無理して、ハワイ行かなくても、これから先の矢島一家の路頭に迷うかもしれない不安だらけの行く末心配して、お金少しでも残しといた方がいいのにね~・・!
    それにナグキは、世間一般では
    受験生でしょう!
    苦労もしないで、贅沢して、ろくな
    大人には、なれないだろうね。。
    まあ今でも親の嘘だらけのブログ
    見てきてるから、もう遅いけどね!涙

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ