渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 218012
    • 匿名
      18/10/15 20:35:49

    >>217977
    くっだらない写メ撮っていつもブログにアップするのに本日のメインイベントである更新した免許証の写メはなんでアップしないの?
    本名(朝鮮名)の後に通名の矢島美奈代と記載されてるから?
    美奈代さんってとっくに帰化してると思ってたけど今も国籍は朝鮮人のままなの?
    だから選挙権もないの?
    祖国に誇りを持っているなら堂々と写メのアップをすれば良いのにと思いますよ。
    愛弥君が選挙の投票に行ったブログ、あれも嘘つきブログだったの?投票所の前で写メ撮っただけだったの?

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ