渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 107634
    • 匿名
      17/07/26 11:45:31

    >>107627
    ヒモもあと6年くらいで還暦だから、
    今の仮住まいが永遠には続かないよね笑

    会社社長って肩書きはあるけど、
    エステもネイルも潰れた今じゃ、あんなこじんまりとした芸能事務所だけじゃ、調達する資金もないし。

    ヒモの名前で借りられない、ババヨの籍置かせてもらってる事務所も、あんなタレントじゃ、今の賃貸料は続けて払ってくれない。

    当然、ババヨの名前じゃあのレベルの賃貸は審査が通らない。

    息子2人の名義で借り続けるんだろうけど、
    所詮あの程度だから、審査は厳しよね。

    ほんと、この家族、10年後には生活保護受けてそうだわ。都営住宅に住んでいそうな気がしてならない。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ