大宮駅で売ってるミルフィーユ

  • なんでも
  • みるふぃーゆ
  • SH704i
  • 09/04/23 22:01:17

先日お土産で頂いたミルフィーユが美味しかったので、また食べたいのですが店名商品名全て思い出せず困っています。頂いた方に聞いてみたのですが、ふらっと立ち寄った所なので覚えていないと…。手掛かりがこれしかないのですが、どなたか知っている方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいですm(__)m

○大宮駅で購入
○個装の一口大ミルフィーユ
○ケーキタイプではなくチョコでコーティングされてた(イメージとして美冬)
○8個入りで箱も個装の袋もショッキングピンク
○頂いたのは苺味で限定だったかも?

よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • みるふぃーゆ
    • SH704i
    • 09/04/24 12:55:55

    >>19
    貴重な情報ありがとうございますm(__)mわざわざお店で聞いて頂き有り難いです。

    ではユーハイムの期間限定の商品だった線が1番強いみたいですね。限定が終わってしまった今もう一度食べられる日はいつになるのか…残念です(´ε`)

    フーシェも美味しいですよね(≧▽≦)とりあえず、ここで教えて頂いたベルンを購入してみようと思います!

    皆様、沢山の情報ありがとうございました!ハッキリ判明したらまたレスさせて下さい☆

    • 0
    • 20
    • 違うかな??
    • SH903i
    • 09/04/24 12:00:53

    大宮駅にあるかどうかは解りませんが、フーシェのミルフィーユもかなり美味しくてオススメです!

    確かストロベリーもあったような?…

    • 0
    • 19
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/04/24 11:14:57

    やっぱり下の方が言ってるように、ユーハイムだと思うよ。店員さんに聞いたら苺味のピンクの箱のあったけど、期間限定で終わってしまったそうです。10個入りだったけど。
    美味しそうだから、普通の買ってしまいました。

    • 0
    • 18
    • みるふぃーゆ
    • SH704i
    • 09/04/24 08:00:56

    >>16
    もし!もしそれらしきモノを見かけたり怪しいミルフィーユがありましたら、是非教えて下さい~(´◇`)

    • 0
    • 17
    • みるふぃーゆ
    • SH704i
    • 09/04/24 07:39:52

    おはようございます!
    昨日は子の夜泣き発生でレス出来ずにすみませんでしたm(__)m
    色々と情報嬉しいです!!

    友達にまた確認した所、やはり大宮駅構内で購入したとの事でした。主はエキュートと大宮駅との関係がよくわからないので、役に立たず申し訳ないです(;_;)

    ユーハイムのミルフィーユは金?銀?の紙に包まれてるやつですよね?色はピンク、白、水色…だったかな?主が食べたのとはやはり違うのです…(._.)
    今まで挙がったお店の限定品だったのでしょうか。。。

    • 0
    • 16
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/04/24 02:42:05

    エキュート?ベルンは入ってなかったと思うけどな。明日行けたら見てみるよ。

    • 0
    • 15
    • コテ・コッテコテ(三女)
    • N906imyu
    • 09/04/23 23:07:47

    食べたいな~今度探してみたいな

    • 0
    • 14
    • ベルンのは
    • W53T
    • 09/04/23 23:00:10

    決してマズくは勿論無いけど、そんな特別に美味しいって訳でもないと思う。
    普通に美味しいくらい。


    主の言ってるの気になる。分かったらアップしてね~。

    • 0
    • 09/04/23 22:56:49

    エキュートに入ってるユーハイムじゃなかったかなー。ピンクの見たことありますよ。

    • 0
    • 12
    • 1レスです
    • W53CA
    • 09/04/23 22:41:23

    気になって気になってパソコンで調べたけどわからなかった!
    駅構内でいいのかな

    • 0
    • 11
    • みるふぃーゆ
    • SH704i
    • 09/04/23 22:33:03

    >>10
    コメありがとうございますm(__)m
    名前…名前を思い出したら是非…(((´Д`)))


    ググッてみましたがやはり別物のようです。。。残念です(;_;)

    • 0
    • 10
    • 芋煮会がしたい。
    • W61P
    • 09/04/23 22:24:15

    わかる!!
    でもあたしも名前ど忘れした…

    • 0
    • 9
    • みるふぃーゆ
    • SH704i
    • 09/04/23 22:23:16

    ベルン…有名なんですね!思わぬ美味しい情報が手に入り嬉しいです(´∪`)

    そちらが先に挙がるという事は、私の探しているミルフィーユは有名所ではないのかもしれないです…

    • 0
    • 8
    • 私も
    • N903i
    • 09/04/23 22:18:16

    ベルンだと思った!
    デパ地下行くと買う。おいしいよね!

    • 0
    • 7
    • みるふぃーゆ
    • SH704i
    • 09/04/23 22:16:50

    >>2
    写真までペタして戴きありがとうございますm(__)m…ですが申し訳ないことにそれではないようです(;_;)もっと小さくて、先っちょを切って開けるタイプの袋に入ってる感じでした。箱も袋もかなりのショッキングピンクで…

    でもそれも美味しそうですね(´∀`)

    • 0
    • 6
    • あ~
    • W53T
    • 09/04/23 22:16:39

    ベルンのなら今ちょうど家にもある~。


    ウチも貰い物だけど、きっと都内でも買えるよ。製造者は目黒区の住所だし。

    • 0
    • 5
    • イニシア恥部ORE
    • 822SH
    • 09/04/23 22:12:48

    >>4
    2レス目違ったかな?

    • 0
    • 4
    • みるふぃーゆ
    • SH704i
    • 09/04/23 22:11:36

    >>1
    コメありがとうございます。名前、思い出したら是非御一報を!!(;Д;)
    大宮駅でググッても見つからなかったので羽田でやってみます!

    • 0
    • 3
    • 1レスです
    • W53CA
    • 09/04/23 22:10:17

    >>2
    そうだ!ベルンだ! 私が言ってるのはそれでした。
    スッキリ

    • 0
    • 2
    • イニシア恥部ORE
    • 822SH
    • 09/04/23 22:08:30

    ベルンのミルフィーユじゃない?
    拾い画だけどコレ?

    • 0
    • 1
    • わかるけど
    • W53CA
    • 09/04/23 22:07:04

    名前をど忘れした

    羽田にも売ってるやつじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ