熊田曜子更に痩せたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/21 13:43:51

    ふっくらしてた方が可愛かった。

    • 0
    • 10/06/21 10:39:37

    目が変だった

    • 0
    • 155
    • 今日のブログの写
    • 824SH
    • 10/03/12 19:37:11

    痩せたせいなの?
    目が疲れてるような…キレイとは全然いえないんだけど。

    • 0
    • 10/03/02 14:25:31

    ロンハー楽しみ~
    熊田久しぶりに見るわ~

    • 0
    • 10/03/02 14:13:36

    >>151
    PONってあるんですね(>_<)失礼しました。。m(_ _ )m

    • 0
    • 152
    • おもいっきりPON
    • W53H
    • 10/03/02 13:49:12

    >>150もDONの前にやってるみたいよ。やってないとこもあるけど

    • 0
    • 10/03/02 13:44:46

    >>150
    PONであってますよ。

    • 0
    • 10/03/02 13:19:33

    おもいっきりPONって(^_^;)

    • 0
    • 10/03/02 13:16:22

    肋骨2本しか浮いてないよね?
    普通あの体勢なら3本出ない?

    • 0
    • 10/03/02 13:08:43

    >>146 私もみた

    • 0
    • 147
    • テレビでは
    • W61SH
    • 10/03/02 13:07:49

    >>142 チョコをひとかけらずつ食べて騙し騙し空腹をごまわかすってやってたよ。

    • 0
    • 10/03/02 13:07:12

    チョコレートをちょこちょこ食べてるって言ってたね
    そうするとお腹があまり空かないんだとか

    • 0
    • 10/03/02 13:03:33

    あがいてもクマエリだわ。

    • 0
    • 144
    • 小阪由佳と
    • W61SH
    • 10/03/02 12:59:53

    同じ事務所なんだってね、
    小阪由佳がブログで熊田の全身整形を暴露したみたいだけどなんて書いたんだろ
    それより熊田って少し前から発言とかおかしくなってたよね?
    ちょうど激ヤセした時期と被るし、変な薬でもやったんじゃないかと思ったけど噂ない?
    そういや小阪とテンションや喋り方にてるかも…
    病んでるから?

    • 0
    • 10/03/02 12:55:21

    そりゃ…人に言えないダイエット法でしょ。
    肋骨抜く以外のね…法に触れない物で痩せるのよ。

    • 0
    • 10/03/02 11:05:41

    本屋で熊田のダイエット本立ち読みしたけど、ちょっと納得できない本だった

    朝ご飯はみかん5個の日があったり、夜は飲み物だけだったり…
    栄養のバランスが悪そうで、人にすすめるダイエットではないと思った。

    • 0
    • 10/03/02 10:53:15

    やっぱ肋骨抜いたのかな?
    なんかくびれの位置が高いというかおかしくない?
     
    てか上半身に対して足短くない?
    昔はかわいかったのになんでどんどんおかしくなろうとするのかね?

    • 0
    • 140
    • ウーズン(*´д`*)
    • F905i
    • 10/03/02 10:51:12

    なんか、骨抜くのってけっこー芸能人やってるらしいよ
    くびれできるし…
    熊田曜子この前、おもいっきりPONに出てたのみたけど顔変わった?化粧が濃くなっただけ?

    • 0
    • 10/03/02 10:24:54

    痩せてから可愛くなくなった。

    • 0
    • 138
    • 色気がない
    • P01A
    • 10/03/02 10:18:30

    ただ痩せてるだけ。

    やっぱりほどよい肉付きはないと女の魅力がないな。

    • 0
    • 10/03/02 09:57:20

    >>131 じゃあ水着着れないはず。傷口ないじゃん

    • 0
    • 10/03/02 09:51:11

    >>130
    やっぱり?
    なんか入れてるってわかるよね。

    • 0
    • 135
    • あたしの携帯
    • F01A
    • 10/03/02 09:45:55

    >>115
    サイボーグ化してきたね。
    頬の筋とかですごい老けた印象。この人これからもどんどん痩せていきそうな予感がする。

    • 0
    • 134
    • 入れたのは
    • W61SH
    • 10/03/02 09:36:16

    痩せて小さくなってからだよね?豊胸特有のいつでもきれいなお椀型。

    • 0
    • 10/03/02 09:33:29

    >>130
    なんで入れたってわかるの?

    • 0
    • 132
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};
    • F08A3
    • 10/03/02 09:26:44

    グラビアの頃がむっちりしててちょうどよかったのになー

    • 0
    • 131
    • ウエストの
    • W62SH
    • 10/03/02 09:24:28

    位置が高いから肋骨抜いたんじゃないかって話だよね

    • 0
    • 10/03/02 09:24:10

    >>120乳は本物じゃないよ。入れてる。

    • 0
    • 10/03/02 09:21:37

    ロンハーに出てた頃ホントに可愛かったのにね。

    • 0
    • 10/03/02 09:17:08

    いくら痩せたいと思っても、この体は嫌だ

    • 0
    • 10/03/02 09:17:00

    短足&顔デカ

    • 0
    • 10/03/02 09:16:39

    スタイルは凄く良くなってうらやましいんだけど…

    なんか痛々しいなぁ。見てて可哀想になる。

    • 0
    • 10/03/02 09:15:16

    きれいな痩せ方ではないね

    • 0
    • 10/03/02 09:11:17

    ダイエット本だしたよね。10日でマイナス3キロ~とかいうやつ

    • 0
    • 10/03/02 09:07:29

    >>115八代亜紀みたい!

    • 0
    • 10/03/02 08:32:33

    下半身はムチムチでアンバランス

    • 0
    • 10/03/02 08:18:45

    う~~~ん…


    肩から二の腕、腋にかけてが、なんかすごい…皮が目立つな。


    • 0
    • 120
    • あらまぁ
    • SH906i
    • 10/03/02 08:12:54

    ガリガリなのに胸はしっかり残ってる…
    うらやましい

    • 0
    • 10/03/02 07:59:04

    痩せりゃ良いってもんじゃないね
    長谷川潤ぐらい健康的な体型が良いな
    見てて綺麗だなぁと思う

    この人も前の方が良かったな
    何かギスギスしててる
    色んな意味で

    • 0
    • 118
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/03/02 07:57:23

    熊田曜子ロンハーにも出なくなったよね。ロンハーで高校時代かな?の太った写真で淳とかにからかわれて、チャンコ下さいとか言われてて、それを何回もネタにされてて…本人はしっかり笑って仕事だし対応してたけど…とにかく体型には人一倍敏感そう。私は好きだなりたいぜ。

    • 0
    • 10/03/02 07:56:04

    なにがあったんだろ…
    こんな急激にガリガリになれるもんなの?

    • 0
    • 10/03/02 07:47:21

    もう一枚。

    • 0
    • 10/03/02 07:46:48

    頬が痩けてる。

    • 0
    • 10/03/02 07:46:04

    また更に痩せたね。
    神戸コレクションの画像。

    • 0
    • 113
    • スタイルは
    • SH05A3
    • 09/09/29 09:15:30

    良くなったけど、華がなくなった。

    • 0
    • 09/09/29 08:52:56

    >>110 小さい水着で寄せてあげてるからかな?

    • 0
    • 09/09/29 08:45:46

    この前笑っていいとも出てたけど、顔は少しシャープになったかな程度で激変してなかった。
    写真集はかなり映りがいいんだと思った。

    • 0
    • 09/09/29 08:40:21

    なんで痩せた後の方が胸大きいんだ?

    • 0
    • 09/09/29 08:12:00

    ダイエット後

    • 0
    • 09/09/29 08:10:53

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ