カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
(`ε´)
re
09/04/22 22:58:33
設備は エアコン、シャンプードレッサー、市ガス、ガス給湯器、屋内物置(1畳ぐらい)、駐輪場、サンルーム、CATV 間取りは洋6×2、和6、リビング6 トイレは和式 子供は3歳の男1人 この間取りは生活しにくいですかね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
09/04/22 23:06:37
今サーチしたけどなかったです 誰か上げてください
返信
09/04/22 23:14:08
なんてサーチすればよかったですか?私は、間取り総合 でサーチしました
09/04/22 23:17:00
間取りでよかったんですね… あげてくれた方ありがとうございます レスくれた方あちらに移動しますありがとうございました
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:18:57
26/06/25 14:19:37
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 (`ε´)
re
09/04/22 23:06:37
今サーチしたけどなかったです
誰か上げてください
返信
No.8 主 (`ε´)
re
09/04/22 23:14:08
なんてサーチすればよかったですか?私は、間取り総合 でサーチしました
返信
No.12 主 (`ε´)
re
09/04/22 23:17:00
間取りでよかったんですね…
あげてくれた方ありがとうございます
レスくれた方あちらに移動しますありがとうございました
返信