トヨタファイナンスTS3カードお持ちのかた

  • なんでも
  • まる
  • P906i
  • 09/04/20 13:56:07

口座引き落とし以外に、銀行ATMから返済はできますか?
夫のカードでこっそり買い物してしまい入金したいためトヨタファイナンスには電話できません。。
額は少額なのですが、夫はカードを使うことをとても嫌っているため恐怖です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/20 14:45:40

    ありがとうございます。
    旦那とタイヤを買いに行き支払い時には旦那は子供と外出しました。手持ちが不足していると伝えられたらこんなにややこしいことにならなかったのですが…。確かに私がサインしたら不正ですよね。

    ダメもとでATMにいってみます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/04/20 14:41:29

    ATMでクレジットカードを選択して振込か預け入れを押すと、確か入金可能額とかが出るから、それがでればATMから入金出来るんじゃないかな。

    • 0
    • 09/04/20 14:40:06

    旦那さんのカードなら、カードの名前は旦那さんだよね?カードは本人しか使えないはずだよ。

    タイヤ買った時、旦那さんの名前をサインする時に勝手に書いて使ったと言う事だよね。
    下手すると不正になるよ。

    こっそりって事は、旦那さんに内緒でタイヤを買ったの?

    • 0
    • 09/04/20 14:33:06

    言葉足らずですみません。7万のタイヤを購入し45000円を現金払いし、不足分をカードで支払いました。

    • 0
    • 09/04/20 14:31:06

    じゃあ旦那に話すしかないじゃん。
    タイヤって少額の買い物かな?車によるの?

    • 0
    • 09/04/20 14:29:02

    8さん、すみません。本人からの連絡でないとすべてお答えできないことになっております
    と 言われてしまいました。

    • 0
    • 09/04/20 14:27:29

    センターに電話して、すぐ返したい事を言うと多分振込先を教えてくれる…と思う。

    とにかく電話してみて。

    • 0
    • 09/04/20 14:26:36

    1さん。支払いは来月上旬です。

    • 0
    • 09/04/20 14:22:23

    ありがとうございます。
    カードはETCカードを作るときに入会しました。
    買ったものは夏タイヤです。
    ショッピングは不可ですね。助かりました、情報ありがとうございます。
    急な出費でキャッシングを2万しました。できたらすぐにでも入金しておきたいのですがセンターに連絡が必要でしょうか。

    • 0
    • 09/04/20 14:13:58

    出来ますよ。

    • 0
    • 4
    • 引き落としは
    • SH906iTV
    • 09/04/20 14:11:44

    >>1
    2日と17日があるよ
    うちは毎月2日引き落とし

    • 0
    • 09/04/20 14:11:23

    買い物なら無理だよ。

    キャッシングでも借りて返済しても明細に載らないかな?

    うちもそのカード持ってるけど、家族カード作ってくれて持ってる。

    カード使うの嫌ってる旦那さんなのになぜカードを持ってるんですか?

    • 0
    • 09/04/20 14:07:49

    詳しくわからないのにレスしちゃって申し訳ないけど……
    キャシングじゃなくて買い物したんでしょ?出来ないと思いますよ?
    どのみち、買い物した明細は来るんだし、少額なら正直に言っといた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 09/04/20 14:02:33

    やったことないから解りません。てか、17日引き落としじゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ