マンションや集合団地の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 05/05/19 13:00:11

    結局、玄関扉から通路側に行かない程度に水を少し掛けてから雑巾で拭きました( ̄▽ ̄)v
    通路には一応、排水洪はあり流れていきますがコンクリートの為、濡れていると滑りやすいしピチャ②とするかな~と。

    • 0
    • No.
    • 5
    • み、水漏れ?
    • PC

    • 05/05/19 11:25:56

    団地ってどんな廊下なのかわかんないけど、うちのマンションは通路(廊下)に排水溝あるよ。隣がきれい好きな奥さんで、毎朝自分ちの玄関前を水まいて掃除してる。気持ちいいからうちもやってほしいぐらい。迷惑かなぁ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/05/19 11:08:24

    乾くんだし、水を掃けば平気じゃないかなぁ

    • 0
    • No.
    • 3
    • てか
    • KDDI-SA31

    • 05/05/19 10:12:57

    そんなとこに水流していいの?うちは団地だけど、そんなことしたら確実に水漏れすると思う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • マンション住まい
    • KDDI-HI32

    • 05/05/19 09:18:33

    軽く絞った雑巾で拭くといいですよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA32

    • 05/05/19 09:12:05

    うん 迷惑だと思われ。
    雑巾で拭き取ったら?(^∀^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ