多肉植物好きな方&#x{11:F9EB};

  • 趣味・遊び
    • 508
    • パン食い競争
      16/10/18 13:21:53

    去年から初めてみなさんにおすそ分けができるくらい増えました。ふゆごし温室を作ったので、きが早いと思いつつ昨日片付けてみました。なかなかいい感じ。我が家では水をほとんどやらなくていい木を植えた植木鉢のきのねっこにも少し植えています。肉厚なものは難しいそうですが、そうでもないものは越冬することもあるそうです。バザーなどで洋服の回収ボックスがたまに設置されますが、多肉植物や球根の回収ボックスも設置してくれたらあげるのになんて思います。いらないか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ