クロックス、キッズのサイズ

  • ファッション・ビューティー
  • F906i
  • 09/04/18 22:22:46

今14センチでぴったりなんですが大きめを買うとクロックスは危ないですか?パカパカしますか?14センチの次のサイズは15.5センチしかないのですがやはり大きいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • トピずれかも?
    • P906i
    • 09/04/19 00:23:08

    6-7と8-9ってかなり差があるよね?
    うち15.5で6-7はきつくて、8-9は大きすぎて履けない…せっかく買ったのにな

    • 0
    • 09/04/18 23:27:30

    うちの娘も14センチでクロックス6ー7サイズがピッタリでしたよ。8ー9サイズも持ってるけどちゃんと歩けないしすぐ転んだから危ないかもね。

    • 0
    • 3
    • まま
    • P905i
    • 09/04/18 23:14:41

    うちのちびは今だいたい足サイズが15センチです!
    でクロックス15・5センチを買ったんだけどちょっと大きくて走るとこけたりしてます‐∀;

    • 0
    • 09/04/18 22:33:55

    レスありがとうございます、大きいとパカパカして危ないのか、それともベルトで固定されるのか教えていただきたいです。

    • 0
    • 1
    • N906imyu
    • 09/04/18 22:31:26

    何が危ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ