参考にさせてください

  • 旦那・家族
    • 32
      09/04/16 14:29:34
    主さんさ、彼のこと色々と言われて嫌かもしれないけど、実際彼は主さんの盾になるどころか自分可愛さに主さんに全部押しつけて逃げてるよね?
    義両親とだってこれから長い付き合いになるんだろうし、主さんが悪者のままで済まそうとしてる男って卑怯だよ。彼が早まって話してしまったことをはじめに義両親にちゃんと言ってればここまでこじれたかな?
    もっと夫となる人と向き合わなきゃ…なんか気難しそうな義両親だし、ことあるごとに主さんは我慢を強いられるんじゃない?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ