【至急】女?と約束をしてる?

  • 旦那・家族
  • P906i
  • 09/04/13 17:11:33

今日は旦那が早く帰ってきて、今お風呂に入っています。

いつもすごい不機嫌なのに、すごい機嫌良さそうで、怪しかったから、ケータイみたら、誰かから、
わかった~。じゃあとでね♪
というメールが届いてました。

どうしよう!?誰か助けてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/30 11:15:07

    >>381
    Me too(笑)

    • 0
    • 11/12/30 11:07:40

    >>378
    読破しちゃったじゃん~
    年末の忙しい時に何してんだろ、私(笑)

    • 0
    • 380

    ぴよぴよ

    • 11/12/29 20:14:59

    >>378なぜこんな古トピにレスしてるの?

    • 0
    • 11/12/29 20:12:20

    う、ざいな~
    ネタかどうかわからないけどネタじゃないなら主は相当な阿保だね、旦那に依存して不幸な道まっしぐら

    • 0
    • No.
    • 377
    • お疲れ!
    • 823P

    • 09/06/10 19:30:08

    お父さんかっこいいな!
    ほんと良かったね。

    あれからモバショには登場してないみたいだね。

    カンケーない私がハマッたけどね。wwww
    料理番組、かなり便利なんすけど!

    • 0
    • 09/06/10 19:20:19

    旦那は、しばらく黙ったあと、
    はい…申し訳ありませんでした、
    と言いました。

    すると父が、

    君は、娘に手をあげたようだが、妊婦に対してそんな事をしていいのかね?

    と言いました。

    以前書きましたが、私をそんな風にかばってくれると思ってなかったので、嬉しくて、私は泣いてしまいました。

    旦那はしばらく黙ってましたが、とうとう土下座して、
    すみませんでした!本当にすみませんでした!

    と謝りました。

    そして、父が、私に、
    彼を許して、また一緒に暮らせるか?まだここにいたいか?
    と言ったので、

    まだいたい、あと少しだけ居させてください。

    と言いました。

    旦那は戻ってきて欲しいと言いましたが、
    私は、
    もう少しだけ時間をください、あなたがまた戻ってきて欲しいなら、いつか帰ります、
    と言いました。



    それからまだ今実家にいます。

    旦那からはメールや電話がたまにくるたびに謝られてます。
    たまに私がシカトしたりしますが…

    もうしばらくしたら、帰ろうと思います。


    ママスタの皆さんのお陰ですごく強くなれた気がします!

    皆さん、本当にありがとうございました!!

    • 0
    • 09/06/10 18:44:12

    ずっと報告にこれずすみませんでした。

    あげてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます。

    その後の事を報告します。

    旦那があれから私の実家にきました。
    まずは二人で話をしましたが、言い訳ばかり、更に嘘をついて誤魔化そうとしたので、
    父を入れて話しないと話さない、と伝え、
    三人で話しました。

    父は、まず、私にもう一度事の発端から説明させてくれて、
    その内容に間違いはないのか?
    と旦那に言いました。

    旦那は、ケータイサイト上の事だから、とか色々言い訳しましたが、
    父が一喝、
    それで、娘に対して悪い事をしたと思っているのかね?
    と言いました。

    続きます。

    • 0
    • 09/06/03 07:50:14

    気になる

    • 0
    • No.
    • 373
    • 気になる
    • 823P

    • 09/06/02 19:01:59

    どうなったかな?
    普通にモバショが面白くてハマッたわ。

    • 0
    • No.
    • 372
    • 今、初めて
    • SH904i

    • 09/05/26 07:54:33

    NoiseWalker見て来た!
    主さん旦那さんにズバッと言ってやったねo(^-^)o

    主さん、あれからどうしてるかな?

    • 0
    • No.
    • 371
    • どうなった?
    • P705imyu

    • 09/05/26 00:24:02

    気になる。

    • 0
    • No.
    • 370
    • ひさびさ
    • 823P

    • 09/05/25 20:19:46

    あげ

    • 0
    • No.
    • 369
    • きになる
    • W53H

    • 09/04/28 22:16:39

    >>361
    教えて

    • 0
    • No.
    • 368
    • なになに
    • N904i

    • 09/04/28 21:52:02

    >>361
    気になるー。

    • 0
    • No.
    • 367
    • そうかな?
    • 823P

    • 09/04/28 19:17:17

    >>366

    旦那は主がケータイサイトとか使うの苦手だと思ってるって言ってたよ。

    見てるのは知ってたけど、登録して使ってるとまでは思ってなかったんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 366
    • サイト名旦那に
    • W61SH

    • 09/04/28 18:55:23

    言ってたし祝電やカキコだって散々言ったのにあの主と旦那の対談の内容って変じゃない?

    • 0
    • 09/04/28 18:25:59

    >>361めっちゃ気になるんですけど

    • 0
    • No.
    • 364
    • だれかぁ
    • W61H

    • 09/04/28 18:11:37

    旦那の所に行って「ヤッパリ既婚者だったんじゃん、独身のフリするなんて最低」とか言ってあげて。どんな反応するんだろ?

    • 0
    • 09/04/28 18:03:28

    自演ってことかい?

    • 0
    • No.
    • 362
    • 私もイマイチ
    • SO905iCS

    • 09/04/28 18:00:42

    信用できないんだよね…
    ↓教えて

    • 0
    • No.
    • 361
    • ゆずく
    • F905i

    • 09/04/28 17:56:52

    >>360
    このトピ最初の主の書き込み。
    変だと気付かない?
    言っても良いの?

    • 0
    • 09/04/28 17:51:53

    >>359
    何が?主が金目当てってこと?

    • 0
    • No.
    • 359
    • ゆずく
    • F905i

    • 09/04/28 16:42:34

    みんな気付かないの?

    • 0
    • 09/04/28 16:36:56

    レスくださった方、ありがとうございます。頑張ります!!

    下の方の言う通り、
    離婚届け確かにあったほうがいいですよね。今から取りに行ってきます。

    また報告します。

    • 0
    • 09/04/28 16:26:28

    旦那にもうしませんって誓いも含め両親の前で離婚届け書かせちゃって 第三者に預かってもらった方がいいんじゃないかな?

    危機感持たせた方がちゃんと反省するんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 356
    • ホントだ
    • W54SA

    • 09/04/28 16:22:58

    別人?ていうくらい強気やな。

    頑張れー!

    • 0
    • 09/04/28 16:04:23

    旦那から直接メール来てるのにシカトして、対談に載せてる主が面白い。wwww

    旦那からどんなメールが来たのかなんとなく想像つくけど、明らかに主優位!

    頑張ってね~!!報告してね。

    • 0
    • 09/04/28 15:56:20

    頑張れ&#x{11:F8BA};~~主さん!

    • 0
    • 09/04/28 15:39:54

    旦那やっと実家に来る事になりました。
    今日私の両親も交えて話してみます。

    心配してくださった方、ありがとうございました。

    離婚を匂わせたらちょっとひるんだように思います。
    強気な姿勢で頑張ります。

    • 0
    • 09/04/28 15:15:19

    見たよ!いいんじゃない!wwww

    もっと言ってやれ~

    • 0
    • 09/04/28 14:49:57

    すごい事言っちゃった。
    強気すぎましたかね。

    • 0
    • 09/04/28 14:15:48

    がんばれ~!!
    ビシッと、ナンパしてんじゃね~よて言ってやれ~。
    人の夫婦喧嘩生で見れるってウケる。

    • 0
    • 09/04/28 13:50:34

    閉めて後は自分達でやったら?

    • 0
    • 09/04/28 13:45:27

    ほんとうに旦那気づいてないの?
    旦那からは主と圭太の対談見れないの?

    • 0
    • 09/04/28 13:17:50

    人に聞いてばっか…

    • 0
    • 09/04/28 12:16:50

    旦那からメールきました。私だときづいてません。

    次返事きたらなんて言おうかな…

    • 0
    • 09/04/28 11:55:34

    頑張れー!

    • 0
    • 09/04/28 11:54:02

    旦那から、出演オファーが届きました。私だと気づいてないようです。

    今から出演承諾して対談します。

    あと、もらえるポイントかなんかは連絡して辞退しました。ざま みろです。
    旦那の思い通りになんかさせません。

    皆さんのおかげで最近強くなれた気がします。レスくださった皆さん、ありがとうございます。頑張ります。

    • 0
    • 09/04/28 11:36:21

    報告できる事が少なくてすみませんでした。

    今から、旦那の対談に割り込んで、コンタクトをとってみます。

    私からの連絡は繋がらないので。

    袖白雪さん、こんなば か旦那に付き合って頂いて本当にありがとうございました。

    • 0
    • 09/04/27 19:03:39

    確かに袖白雪さんとはメールしてますね…

    下の方がおっしゃる通り私も人の事いえませんが…

    旦那も普通の会話なので、気にしてませんが、袖白雪さんが迷惑じゃないかと…ホントすみません…

    • 0
    • 09/04/27 18:33:10

    旦那は女と対談。主もオファーがあったからって男と対談。お似合い夫婦じゃん。

    • 0
    • 09/04/27 18:18:01

    そんな主を無視して、袖白雪さんとの対談盛り上がってるみたいだけど。

    だんだん馴れ馴れしくなってるね。w

    袖白雪さん、こっちで報告してほしい!wwww

    • 0
    • 09/04/27 18:11:34

    レスありがとうございます。

    えりもんさん、素敵な旦那様ですね。羨ましいです。
    ホント一部の人間だけなんですよね。旦那がそうならない事を望みます…

    もうなっているのか…わかりませんが…

    とにかく、私が慌てたり、動揺してたら、旦那が調子に乗るだけですよね!

    なんとか強気な姿勢で、しっかりしてよ!と伝えたいです。

    ちなみにまだメールしても電話しても連絡つきません…

    • 0
    • No.
    • 338
    • えりもん
    • N02A

    • 09/04/27 16:24:19

    >>333主さん


    嫁が妊娠中に浮気/不倫する人は一部ですよ。
    うちの旦那はこんな発言する男性が嫌いだそうです。
    浮気や不倫する奴らのおかげで自分も同じような目で見られてしまうから腹立つと言ってました。
    うちの旦那は男でも女でも浮気や不倫して屁理屈や言い訳ばっかする奴らは人間のクズとも言ってました。
    浮気や不倫する人間は、弱い上にワガママ自己中と自意識過剰なヤツが多いような気がしますね。自分の思い通りにならないから周りがよく見えるって事なんでしょう。隣の芝生は青く見える。
    気にしなくていいと思いますよ。どーんと構えてたらいいんですよ、もし浮気や不倫した場合…私なら浮気相手にも旦那にも痛い目にあってもらいます。相手の女の家族も完全に巻き込んでやります。人のものに手を出したらどうなるか教えないとね。旦那にも嫁や子供裏切ったらどうなるか教えないとね。
    お金も両方から取れるだけ取ってやりましょう。

    妊娠中でも浮気や不倫していい法律なんかないんすから。

    話しズレマクリでごめんなさい。

    • 0
    • 09/04/27 15:29:08

    旦那が対談ですげーむかつく事言ってる。
    福山になんか似てねーだろ!て言ってやろうかな。

    • 0
    • 09/04/27 14:06:35

    コメントいただき、ありがとうございます。

    出産は立ち会いじゃないです。
    会社の人から、しないほうがいいと言われたと言っていました。

    あと、袖白雪さん、旦那と対談続けてくださったんですね。サイトみました。ありがとうございます!!

    ホント反省の色が見えなくてムカつきます!!

    334さんがおっしゃるように、今だけのつもりでナンパしてるんでしょうかね…
    産まれたら変わってくれたらいいんですが、見栄っ張りは変わらなそうです…

    • 0
    • No.
    • 335
    • そうかな
    • W61SH

    • 09/04/25 12:20:49

    私は3人目妊娠中だけど妊娠中浮気とかしなかったよ?
    本人の心の甘さとかじゃないかな? 出産は立ち会いですか?

    • 0
    • 09/04/25 07:56:32

    上司から聞きました。理由は「嫁はお腹に赤ちゃんがいるからやりたくない。やって何かあったら怖い、中にはお腹が出てるのが萎える奴もいる。出産が無事に終わるまでの相手かな。出産したら別れる奴も多い。子供や嫁が大事ってなるからね。」みたいな事独身の時に聞きました。確かにその上司は浮気してましたが、出産が終わると別れてましたね。
    男の理屈(一部の)ですよ。ママスタでは絶対理解されない屁理屈。

    • 0
    • 09/04/25 04:13:10

    特に報告する事がなく、しばらく来なくてすみません…
    まとめてのお返事で申し訳ないですが…

    しっかりしなよ、と言ってくださる方、ほんとにそうですよね。自分でもまだどうしたいのか、結論がでてません。
    離婚するべきなのか、でも仕事なく、不安です。

    あの対談サイトで男性の方からオファーがきたので、特に何も考えず対談してるのですが、
    男は妊娠中はたいてい浮気する、
    と言われショックでした…
    大抵そうなんでしょうか?
    なんとなく眠れずこんな時間になってしまいました…

    • 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ