【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50783件) 前の50件 | 次の50件
    • 44930
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/21 13:11:28

    ロッテ藤原も帰京しようと思って検査したら陽性だったみたいだよね。
    このままキャンプインして沖縄や宮崎とか大丈夫なのかね。

    • 1
    • 22/01/20 21:34:17

    >>44928大人数で数回の会食?

    • 0
    • 22/01/20 18:00:19

    自主トレで感染って誰よ、持ち込んだの。

    • 0
    • 22/01/20 17:10:27

    >>44925
    6選手、集団感染だってね

    • 0
    • 22/01/20 16:28:39

    又吉さん ご結婚おめでとうございます
    頑張ってねー 岐阜から応援しています

    • 1
    • 44925
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/20 15:21:29

    松田って意外とちゃんとしてるのかと思ってた

    • 1
    • 44924
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/20 10:46:00

    キャンプ情報が出てきましたね

    • 0
    • 21/12/18 21:29:11

    人的いつわかるんだろ
    大嶺拾ったけど投手かな

    • 0
    • 21/12/18 19:12:41

    又吉 さびしいよ
    でも新天地でがんばってー

    • 2
    • 21/12/15 19:18:40

    牧かと思ってた

    • 1
    • 44920
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/15 17:28:36

    栗林選手新人王おめでとう

    • 2
    • 21/12/15 07:36:19

    杉谷が野球盤出られないのちょっと寂しい。
    楽しみにしてたのにな。

    • 0
    • 21/12/15 04:40:14

    畠山と鈴木のキューピッド奥原だと思ってたのに澤井だった
    松坂からお散歩2つした社長

    • 0
    • 21/12/13 17:23:36

    誰がドラゴンズに来てくれるのかしら

    • 0
    • 21/12/13 17:21:01

    地元沖縄だし

    • 0
    • 21/12/13 14:33:01

    やっぱりソフトバンクに決定か。
    新天地でがんばれ!

    • 0
    • 21/12/10 08:59:02

    どうせソフトバンクにいくんだよね。
    広報活動は郡司に引き継ぎかな、一軍の切符を掴んでほしいわ、郡司がんばれ!

    • 0
    • 21/12/10 06:24:41

    契約更改みてると、景気良いねって思っちゃう

    • 0
    • 21/12/06 07:32:01

    >>44901才賀の元不倫相手って本当なのかな

    • 0
    • 21/12/05 16:19:36

    謎の魚引退するんだね。

    • 0
    • 21/12/05 09:04:44

    >>44909
    巨人は石川慎吾がいるから嬉しいだろうけど中田翔さえ居なければね。。
    毎年末、石川と西川のWリバーはトークショーやってるほど仲良し。

    • 1
    • 44909
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/05 09:00:22

    西川遥輝巨人行くかもなんだ、中田と一緒になって大丈夫なのか?

    • 0
    • 44908
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/05 08:30:16

    松坂お疲れ様
    イチローとの握手に涙出たわ

    • 0
    • 21/12/04 13:49:08

    吹田の主婦、背筋が美しい

    • 1
    • 44906
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/04 13:45:53

    マー君来シーズンも楽天残留決まったね!

    • 1
    • 44905
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/02 19:23:02

    >>44901ミタパンのイメージ強すぎる

    • 0
    • 44904
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/02 08:15:09

    帰国した外国人選手たち、オミクロン株の影響を受けて再入国できなそう。

    • 1
    • 21/12/01 10:46:48

    モヤ様 退団
    淋しいよーー

    • 3
    • 21/11/30 20:23:29

    今、GAORAで日ハムのファンフェスやってる

    • 1
    • 21/11/30 16:21:50

    西武の金子結婚発表したね~

    • 2
    • 21/11/30 16:16:29

    >>44898
    藤田さん、30年以上通訳やってチームの為に頑張ってるよ。
    ラオウにアドバイスしたりしてラオウも感謝してた。

    • 1
    • 21/11/30 16:14:44

    >>44884
    佐野さんはイケメンよ。
    推しメン。

    • 1
    • 21/11/30 16:13:03

    藤田さん調べたら64歳の髭のおじさんだった(笑)

    • 1
    • 21/11/30 16:11:22

    水島さんも青木さんも格好いい!
    藤田さんは分からないな。調べてみよう。

    • 1
    • 21/11/30 16:07:12

    通訳なら藤田さんがいいわ!

    • 1
    • 21/11/30 15:29:11

    >>44894
    青木さん?タイプじゃないな
    私もヤクルトの水島さんの方がかっこいいと思う

    • 1
    • 21/11/30 15:07:40

    >>44893
    もっとイケメン通訳いるよ
    ソフバンの通訳

    • 2
    • 44893
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/30 14:02:36

    >>44884
    ヤクルトは選手じゃなく通訳さんが一番イケメン!どこの選手よりもイケメンだわ

    • 2
    • 21/11/30 13:04:03

    >>44889
    リーグ優勝が目標なのは当たり前だけど投手を酷使しすぎて日本シリーズまで持たせられない采配が原因だと思う。
    Gは前年の酷使が響いててここぞのときに抑えられなかったしね。
    高津さんの投手起用とか選手の意識とかよかったよね。

    • 0
    • 21/11/30 12:18:58

    >>44890
    正尚、万全じゃなかったけど万全でももとから肩は強くないんですよ。

    • 2
    • 44890
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/30 12:03:09

    >>44876
    10/2の死球で右尺骨骨折してるから
    復帰したとはいえ肩じゃなく腕が万全じゃなかったのかも

    • 0
    • 21/11/30 11:05:03

    >>44886
    逆に去年までは明らかにセ・リーグが弱くて嫌だった(笑)

    • 1
    • 44888
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 11:03:29

    >>44886
    でも ぼっこぼこにぼこられて負けたっていうふうじゃなくてロースコアだったから頑張ってたよ
    全試合 緊張感があったし

    • 0
    • 21/11/30 10:53:01

    しまむらの腹巻き()可愛い()
    何故、パリーグないのよ・・・

    • 2
    • 21/11/30 10:44:55

    >>44879
    去年の方がパリーグ強くて楽しかったけどなぁ。
    今年は明らかにパリーグの方が弱くてガッカリした。

    • 1
    • 21/11/30 10:30:56

    >>44882
    そういうのファン増やすには大事だよね
    実際、女の人が野球にハマるのって顔からが多い感じがする
    顔ファンはファンから嫌われてるけど球団からしたらグッズ沢山買うしありがたい

    • 1
    • 21/11/30 10:27:16

    >>44882
    多い!ヤクルトファンだけど、ヤクルトは少ないから余計に目立った。
    ヤクルトは奥川、高橋奎二しかいないもんw
    先発投手は宮城くん以外イケメンだったし、野手は代走の佐野くんはイケメンだったな。

    • 1
    • 21/11/30 10:22:39

    >>44876
    もとから肩弱いけど怪我もあったしDH吉田にして欲しかったわ
    吉田狙われてたよね
    あれじゃメジャー行っても厳しい

    • 1
    • 21/11/30 10:21:06

    オリックスってけっこうイケメン多いね。
    野球とは関係ないけどw

    • 2
    • 21/11/30 10:18:49

    >>44878
    関西では18%ちょいやったで
    息子のクラスでは9割阪神ファンやったけど今回でオリックスファンも増えて息子喜んでたわ
    でもオリックスのクセに生意気だとか凄い言われるらしいw

    • 2
1件~50件 (全 50783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ