【プロ野球】応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 3600
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};
      10/04/17 20:13:56

    >>3596
    あまりにも道具を粗末にする選手ばかり目立つからここで一ついい話も

    数年前に引退した新庄の、引退会見での一枚なんですけど、貧しい家庭に生まれ育った新庄はお父さんが営む造園業の仕事を自ら手伝ったりしながら、野球の道具を買ってもらっていたそうです

    写真で手にしてるグローブはお父さんが買ってくれたもので、試合前の練習ではこれを必ず着けていたそうです

    私は個人的にものすごく好きな一枚なんですが、新庄嫌いだったらごめんなさい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ