痴漢や変質者にあったことある人~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/08 21:26:15

    >>134
    その後その子と会っていないの?

    • 0
    • 11/10/08 21:23:35

    >>136
    子ども相手に本当に最低な奴ら許せない

    • 1
    • 11/09/21 21:36:25

    こわいね

    • 0
    • 11/09/21 14:41:23

    小学1年か2年だった時に、友達の家まで友達と歩いてたら、メガネをかけた男が急に前に出てきて、人のいない場所へ連れて行かれ、写真を撮られて友達だけキスされ、その後付いて来てと何処かへ連れて行かれそうになり、二人でダッシュで逃げた。すごく怖かった。

    • 0
    • 11/09/21 14:19:52

    怖くて全部読めない…やっぱり女の子育てるの怖いよ。


    どんなに気をつけてもこんな目あう事もあるんだよね

    • 0
    • 11/09/21 14:14:50

    >>141
    やめてよ(笑)!
    吹いた

    • 0
    • 11/09/21 14:08:28

    >>131 すげーツボった(笑)
    今、高熱でグッタリしてたんだけど声出して笑ったし
    涙出てきたし
    楽しい話をありがとう!

    ちなみにアタシは黒人のチン出しに会って一瞬モグラを股間から出したのかと思った経験があります。

    • 0
    • 11/09/21 14:04:14

    高校の頃電車通学で、四人位の痴漢に代わる代わるされた

    • 0
    • 11/09/21 13:42:56

    大学生の時、バイト行くのにバスに乗ったらすごく混んでてつり革捕まって立ってたら後ろから高校生の男の子にお尻触られた

    • 0
    • 11/09/21 13:35:32

    >>131
    あかん!笑いの壷にハマってもーた

    • 0
    • 11/09/21 11:39:46

    高校生の時バス降りて家までの道で。
    木や草がワサワサしてる陰から突然男が出てきて羽交い締めにされた。
    「舐めて」と言いながら私の頭を下半身に持っていこうとしたけどどうにかこうにか振り切って走って帰った。
    それからは母がバス停まで迎えにくるようになった。どんな男か記憶にない。チンも見えなかった。

    今まで忘れてたけどトピ見て思い出したー(*T∇T*)

    • 0
    • 11/09/21 11:34:27

    小6の時に、ショッピングモールにある本屋で、立ち読み中後ろ通ったおじさんにお尻が当たって「すみません」って謝ったんだけど、また同じおじさんが後ろ通った時にお尻が当たって、また「すみません」って謝った。
    もう一度同じ事があって、やっと「ん?なんかおかしい?もしや私が当たったんじゃなくて向こうが触った?」って思った。
    でも「まさかねー」と思い本屋出ると、おじさんも誰かと電話しながら私の後ろに。
    それでも「たまたま同じ方向に用があるんだ」と思い、好きな服売り場に行って服見てると、そのおじさんがよってきて、オーバーオールの腰の隙間から手を突っ込んでお尻を触ってきた。
    びっくりして「わっ!!」って声出したら「ごめんね、君可愛くてつい」って言ってどこか行っちゃった。
    バクバクしながらもまだ服見たいし、おじさんどっか行ったから服選んで試着室入って服脱いでたら、突然さっきのおじさんが来て「静かにしてて」って言われて色んな事された。
    その時もう一人いて、試着室の外から「どう~?大きい?」「違うの持ってこようか?」とか時々言ってた。

    ずっと誰にも言えなかったから、今言えてちょっとスッキリしたかも。

    • 0
    • 11/09/21 11:30:30

    吹雪の中の帰り道、あと少しで自宅って時にスーパーの駐車場で軽トラの窓からおやじがいきなり おじょうちゃん道わからないから教えてと言われ、何故か怪しいと思った私は無視したら 寒いから車に乗って道教えて~と言われメチャクチャ怖くて誰もいないのに あっお兄ちゃん待って~と叫びながら逃げた

    • 0
    • 11/09/21 11:21:03

    年長の時、友達三人と遊んでて一人はちょっとどじな子で、三人で団地のエレベーター乗ったらオッサンがのってきて、オッサンが私たちに目つぶって~と言うからそのどじな子だけ目つぶったんだけど、オッサンがチンコだしだして、口あけて~と言うのを見て私ともう一人の子は急いでその子置いて逃げちゃった(>_<)
    その子は無事だけどどうなったのかは知らないまま。置いてってごめんなさい…

    • 0
    • 11/09/21 11:17:22

    (小学生の時。)
    家の近所の神社で遊んでる時。
    集団登校に遅れて一人で登校してて地下道を通ってる時。

    高校生のバイト帰りに。

    • 0
    • 11/09/21 11:08:42

    小3ぐらいの時、雪がつもったから前の公園に一人で遊びに行った帰り、エレベーター待ってたらオッサンが『寒いねぇ~』って話しかけてきたから、うんと言ったら『おじさんのおうち行こうか』って言われてヤバイと思ってめっちゃダッシュで逃げた…

    • 0
    • 11/09/21 10:57:00

    小3の時。日曜の誰もいない学校で遊んでたら、フルフェイスのヘルメットで顔を隠してズボンのチャックからモノを出してシコシコしてる男が現れた。


    友達はすぐ逃げて行ったけど、まだチ○コとかで笑える精神年齢だった私は何をしてるか分からないし、格好がおかしくてツボにハマってしまった。
    おかしくて笑いが止まらないし、笑いすぎて友達に「待って!」って言えないし、笑いすぎて歩けなくなって、でもとにかく友達を追ってとりあえず逃げた。

    家に帰ってこの珍事件をどう面白おかしく母親に話そうか、もうヒーヒー言いながら必死で話してたら母親の表情がみるみる変わってどこかに電話してた。
    変質者なんて滅多に出ない田舎だったから、次の日には隣町の学校まで話が行ったり結構問題になってた。

    今思えば、私はかなりバ、カだ。

    • 0
    • 11/09/21 09:52:39

    >>123いくらかっこよくても、実際されるとなかなか言えないもんだよ(泣)
    今日は台風で仕事休んだから痴漢されずにすんだから良かったけど、パートの日が憂鬱で仕方ない

    • 0
    • 11/09/21 01:17:42

    空いてる地下鉄で、わざわざ隣に座りコートで隠しながらシコシコされた
    立って大きな声で、気持ち悪いんだよ!と怒鳴ったら急いでティッシュを出して逃げて行った

    友達と行った映画館でも同じ事があったから、静かに携帯で電話をかける振りして、警察ですか~?今○○映画館なんですけど~と言ったら逃げていった

    • 0
    • 11/09/21 00:15:48

    中学生 電車で尻触られた
    電車では乳触られたこともある
    高校生の時、たまたま一人で登校してた時にガードレールの外側歩いていたら、車が幅寄せして近づいてきて尻がっつり鷲掴みされた。
    高校~数年間、隣の4コ下の男に部屋覗かれてたっぽい。23時過ぎまで電気つけて起きている日は必ず赤いライトで照らされてキモかった。短大に入って学校帰りにそいつに告られた。キモすぎて今までのこと親に全て話した。それからライトで照らされることも無くなった。

    • 0
    • 11/09/21 00:01:33

    放課後の部活中にフェンス越しに、中年男性がシコッてた!慌てて陸上部の顧問に追い掛けてもらったけど、途中足つって取り逃した(>_<)駅フォームの向かいのフェンスでもシコッてた!

    • 0
    • 11/09/21 00:00:14

    >>107

    キメー

    • 0
    • 11/09/20 23:48:43

    中学んとき。いきなりパンツ触られて割れ目なでられた。雨で傘さしてたから後ろの気配に気がつかなかった。本当に怖かった。

    • 0
    • 11/09/20 23:45:08

    小6。通学途中知らないお兄さんが写真撮らせてと言ってきた。
    断ったらじゃあどこかに行かないっ☆と言われダッシュで逃げた。

    中1。朝の通学激こみの特急で月1くらいでパンツの中に手をいれられた。こわくてビミョーに避ける事しかできなかった。でも1駅5分なのでまだまし?

    中2。○ルセラブーム。ファミレスでメガネとマスクの男にメモを渡された。読んだらパンツ~円、制服~円、唾~円と金額が書かれていた。投げつけて逃げた。

    中3。ギャルっぽくなったら一切痴漢がなくなった!!

    高2。歩いてバイト行く途中突然知らないオッサンにホッペにチューされそして逃げられた。気持ち悪い。
    世の中変態だらけだから娘が心配だ…。

    • 0
    • 11/09/20 23:30:13

    >>116
    そのイケメンが向井理似だったら代わってあげたい!

    • 0
    • 11/09/20 23:08:28

    高校の時駅まで歩いてる途中に下半身露出した露出狂に何度かあったなぁ。
    痴漢は…クラブで後ろから胸鷲掴みされたことくらい

    • 0
    • 11/09/20 23:05:27

    19か20くらいの時に電車で横チチ触られ続けて降りた後追いかけてきてホテル行こうって誘われた。

    • 0
    • 11/09/20 22:59:04

    書道の先生の膝の上に乗せられて、「成長したね~」といいながらニマ~とした満面の笑みを浮かべながら、胸をもみしだいてたのが忘れられない。姉は顔を真っ赤にして泣きそうな顔してた。ちなみに姉が小5くらいで、書道の先生は50代くらいの寺の住職だった。

    • 0
    • 11/09/20 21:47:49

    中学の時サービスエリア内のコンビニが激混みで、どさくさに紛れてお尻触られた。

    • 0
    • 11/09/20 21:45:46

    >>90

    えー。有り得ないよ、お母さん。

    • 0
    • 11/09/20 21:07:13

    地下鉄でお尻さわられた

    • 0
    • 11/09/20 21:06:12

    高校の時2回電車でお尻触られた。
    後、最近パート始めて電車通勤してるんだけど、先週からずーっと毎日触られてる…
    触り方が同じだから同じ人だけど、エスカレートしてきた(泣)
    怖くて、でも毎日だから頑張って文句言おうと昨日振り返ったら、20代のめちゃくちゃカッコイイ人で目あってしまったら、怖い気持ちから今度は恥ずかしくなって言えなくなった(泣)
    場所ずらしてもチカンされるし、どうしよう
    融通きくし高時給のパートだからやめたくないし…
    実際されると怖くて声出ないんだよね

    • 0
    • 11/09/20 20:51:17

    若いお兄さんに空き家につれてかれて、お兄さんがタチションした後、なめてって言われて、嫌がったら少し怖くなってしょうがなく口に入れた。
    その後、私が泣き出したから近所の人に私の家はどこか聞いてくれて家に返してくれた。
    殺されなくて良かったなぁと思う。
    あんな事あったけど、まったくトラウマにはなっていない。それも良かった。

    • 0
    • 11/09/20 20:02:24

    >>110私は近所の兄ちゃんだったな
    遊んでる時支える振りしてズボン中に手入れられたり
    おんぶしてあげるって言われて、おんぶしながらズボン越しにマンに指立てたり
    団地の6階に住んでた小5の男の子だった

    あと、近所の蕎麦屋のおっちゃんにすれ違いに乳揉まれた
    「でっかくなったなぁー!!w」
    ってバイクで去っていった

    • 0
    • 11/09/20 19:52:17

    高校生の頃、電車で尻触られた。
    悲鳴のような可愛い叫びではなく、気付いたら雄叫びのような声で叫びながら男を蹴り上げてた…


    独身の頃、ハローワークのロビーで、
    ロングコートに目深く帽子を被った男性が見せてきた……


    子供の幼稚園送迎時に、
    子連れにも関わらず、バイクの男に擦れ違い際に胸をわし掴みされた。
    子連れだったから子供に何かあったらと思うと怖くて叫べず、すぐに警察呼んだ。

    • 0
    • 11/09/20 19:36:38

    >>110

    中学生のときチャリで帰宅してたら車が止まって「ここに地図あるんで駅までちょっと教えてください」っていうから中を覗いたら下半身丸出しでチンを握りしめてたわ
    そして「ありがとうございました!!」と爽やかにお礼を言って去っていったわ
    を私は高校の時にあったよ。
    友達と車の中で教えたよ。お礼に寝技を教わりました。

    • 0
    • 11/09/20 19:03:31

    痴漢

    高校生の時だったから、本当怖くて声でなかった


    今じゃ脚踏ん付けてやれるのに。。若かったなぁ

    • 0
    • 11/09/20 18:38:59

    小学生のとき中学生の知らない兄ちゃんにズボンに手を入れられケツ触られた

    中学生のときチャリで帰宅してたら車が止まって「ここに地図あるんで駅までちょっと教えてください」っていうから中を覗いたら下半身丸出しでチンを握りしめてたわ
    そして「ありがとうございました!!」と爽やかにお礼を言って去っていったわ

    • 0
    • 11/09/20 18:30:24

    小学校5年の下校途中、障がい者に抱きつかれた。通りすがりの人に助けて貰って逃げたけど、着いてきてたみたいで また抱きつかれた。おじいちゃんと警察に行ったけど、『障がい者だから…』みたいな感じであんまり相手にしてくれなかった。

    これも小学生の時、自転車で祖父母の家に向かっていたら、後ろを着いて来られてて、自転車置き場で抱きつかれて胸を触られた。

    • 0
    • 11/09/20 18:25:22

    私も、主さんと一緒でお風呂覗かれてた。たぶん当時、ピチピチギャルだった姉狙いだったと思うけど。今もトラウマです。

    後は、高校生の時バイト帰りに、自転車乗ってたら後ろに気配してたけど見なくてスピードあげたら、追い抜かされた。その時に、肩をポンとされたと思ってパッと見たら胸を触られてた。もうスピードで逃げてった。
    全身シマシマの囚人服みたいなのを着てた。

    • 0
    • 11/09/20 18:19:13

    満員の通勤のバス車内でスカートに手じわじわと下からまくり入ってきました。
    彼氏が二人いて毎日やってたのに濡れたわ。
    気持ち良かった。

    • 0
    • 106
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/09/20 18:13:58

    立ち読みしてたら足の間にカメラ入れられて撮られた。暫くフリーズしてしまって逃げられた。
    チャリに乗ってたらチャリの男の子にナンパされて無視してこぎ続けてたら手を捕まれて無理矢理止まらされ腕離してくれなくて色々触られたけど隙みてダッシュで逃げた。
    やっぱりナンパで無視しまくってたら腕捕まれてビルの間に連れ込まれ↑状態のチン押し付けられた。

    • 0
    • 11/09/20 17:44:55

    小学生のとき、登校中、私は歩くのが遅く最後になりトボトボと歩いてたら隣に車が止まり知らないおじさんが「これの病院知らない?」って聞いてきて下を指差してきたんだけど なんのことか分からなくて近づいたら手を掴まれてチン触らされました。小学生でよく分からなかったから掛かり付けの胃腸科の病院を紹介しました(笑)今考えたら気持ち悪い

    • 0
    • 104
    • よく覚えてるのは
    • 11/09/20 17:27:32

    小学生の時、兄達に付いてゲーセンに行ったらおしり触られた。逃げてもついてこられた。
    高校の時、電車でハイソックス撫でられた。

    • 0
    • 11/09/20 16:52:12

    >>101
    はい。私そうです。

    目がイッちゃってる人とイラン系の人にモテモテでよく尾行されます(泣)

    • 0
    • 11/09/20 16:25:00

    高2の時夕方バス待ちしてたらチャリで来たデブに『おっぱい触らして~』と言われた。カバン投げつけようとしたら去った…やれやれと思ってたら塀の影からチンをプラーっと出してシコリンチョしてた…


    もう1つは大型施設でバイト中トイレ行って和式に入ってしゃがんだら隣の個室の下から手が出てきてもろマ○を触られた。 びっくりして飛び出して見たけど居なかった…

    ホントムカつきます!!

    • 0
    • 11/09/20 16:21:22

    なんか知らないけど、変態にモテる人っているんだよね。

    私の友達もかなり太ってたり、お世辞にも可愛いとは言えない感じの子がなぜか変態にモテる…。

    • 0
    • 11/09/20 16:15:43

    100

    • 0
    • 11/09/20 16:15:12

    小5の時自転車ですれ違い様に胸を触られる。
    それから店に入る時すれ違い様に胸を触られるのが数回。
    中2の時シコッてるおじさんを数回見た。
    高校生の時男子に胸を触られる。イチモツ出したおじさんに追いかけられる。する所を見て下さいと大学生位の人に話しかけられる。
    大学生の時電車内で痴漢数回。耳に息を吹きかけられたり、手を握られたり、耳もとで好きだよって言われたり。
    社会人の時は通勤電車内で痴漢数回。

    キモイね(笑)

    • 0
    • 11/09/20 16:07:54

    17の時込み合ってるバスで痴漢にあった。ハァハァ息が荒くて臭い男だった。
    逃げれない様に手でガードされて、本当気持ち悪かった。手をすり抜けて逃げ降車しました。

    19の時、人気のない駅の階段で。後ろから肩叩かれて振り向いたら男が「見て。」と自分のモノを出してシコシコ。
    急いで逃げたら後ろから「見てるだけでいいから!」って追いかけられ、必死で階段登って人がたくさんいるホームに逃げた。
    どこからつけられてたんだろうと考えると怖かった。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ