ヤバい。金スマ見て大泣き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/25 23:46:58

    二人とも本当に強い子だと思いました。あの笑顔は忘れられません。あぁまた思い出して涙が&#x{11:F9AB};ちなみに今日は目が腫れまくりでどこにも行けなかったです&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/09/25 16:47:17

    6歳の子も3歳の子も小児ガンだよ。

    • 0
    • 16
    • ∈(・_______・)∋
    • PC
    • 04/09/25 05:58:36

    やばかったね。超大泣きしたよ。自分の子供が死んだらって考えちゃって、余計に泣けた。旦那は見て無くて、テレビの声だけ聞いてたけど、それだけで泣けたって言ってた。涙そうそうって歌もすごくいい。

    • 0
    • 04/09/25 05:26:27

    小児ガンの子は三才の女の子じゃなかったっけ?

    • 0
    • 04/09/25 01:50:08

    あぁ見なくてよかったぁ・・・・・・・・ だって見たら絶対泣いてたし、軽く一週間は自暴自棄に陥りそうだし。

    • 0
    • 04/09/25 00:26:18

    主さん、アリガトウf^_^;なんかすごく考えさせられてしまう内容だったんですね…私の同級生が亡くなった時のそのご両親の姿が未だに焼き付いてて、ふと思い出してしまいました…親にとって子供の葬儀を出す事がどれほど辛い事か…。

    • 0
    • 04/09/24 23:47:53

    夏美さん。内容は我が子を亡くされた方のドキュメントみたいな感じです。小児ガンで亡くなった6歳の男の子や29歳で亡くなった男性の事などをしていました。自分より先に我が子がいなくなるなんて考えたくないですね。

    • 0
    • 11
    • ぷち
    • KDDI-HI32
    • 04/09/24 23:01:34

    私も大泣きでした。どうして子供が辛く苦しい思いをして死ななければならないのか…。神様なんていないって本当に思いました。

    • 0
    • 04/09/24 22:49:50

    私も見ました。涙で前が見えなかった…。私も、もし自分の娘がって考えただけで気が狂いそうです…

    • 0
    • 9
    • 夏美
    • SH900i
    • 04/09/24 22:49:03

    見てない(*_*)どんな内容かだけでも教えて下さい(T_T)

    • 0
    • 04/09/24 22:47:20

    何でもそうだけど、失ってから気付くことってたくさんあると思います。
    いまうちの上の子はワガママ時期に差し掛かり、毎日毎日泣いてわめいて引っくり返って正直ウンザリしてたけど、今目の前に居るからそう思うけど、こんな聞かん坊でももしもこの腕の中からいなくなってしまったらと思うと涙があふれてきました

    • 0
    • 7
    • 主です
    • P252iS
    • 04/09/24 22:44:36

    私も鼻水だらだら垂らしてます&#x{11:F9AC};はぁ、つらいね。本当に。寿命は産まれた時から決まっているものって言ってたけど&#x{11:F9D2};森山良子の歌もまた泣かせるぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 04/09/24 22:44:32

    本当泣きまくり&#x{11:F9D2};
    子供の寝顔みてまた泣いた。子供にたくさん愛情注いであげたいって思った&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 04/09/24 22:43:16

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-TS23
    • 04/09/24 22:39:54

    たまんなかった…亡くなったのが自分の子だったらって考えたら気が狂いそうだった。泣きすぎて明日、目が腫れるの確実だわ…

    • 0
    • 3
    • ちー
    • P505i
    • 04/09/24 22:21:25

    見ましたよー。思わず子供抱き締めてしまいました。もちろん泣き泣き(ToT)

    • 0
    • 2
    • もぇママ
    • N504iS
    • 04/09/24 22:18:24

    私も大泣きしました&#x{11:F9D3};ウチの子も神経芽細胞腫なので他人事とは思えませんでした&#x{11:F997};

    • 0
    • 1
    • 見た
    • F2102V
    • 04/09/24 22:18:09

    もぅ涙が止まらないょ&#x{11:F9D3};自分も子供がいる立場だからもしこの子がいなくなったら・・とか考えるとホント辛い&#x{11:F9D0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ