ダンナについて(長文)意見ください。

  • なんでも
  • N504i
  • 04/09/24 22:00:35

祭りが来月にありダンナは毎日太鼓の練習に行って、金曜は毎週飲みに行ってます。帰ってくるのは2時3時当たり前です&#x{11:F9AB};今11ヵ月のベビと妊娠3ヵ月のベビがいるのにこんな状態…。実家に住んでいるのでベビのお世話については困りませんが見てくれる人がいるからいいと思ってるのでしょうか?私は毎週行かれるのもつらいです。それが原因で喧嘩ばかりです&#x{11:F9AC};毎週って遊んでいる方ですかね?私が言い過ぎなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • えっ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/25 23:10:04

    主さんの友達とメールしてるってその友達なにやってんの( ̄^ ̄;)

    • 0
    • 04/09/25 07:10:12

    • 0
    • 04/09/24 23:23:50

    すいません&#x{11:F9A5};上の子が妊娠8ヵ月のときです&#x{11:F999};わかりずらかったですね、ごめんなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • 今は3ヶ月でしょ
    • P251iS
    • 04/09/24 23:18:51

    ↓の人、ちゃんと読んだら?「前」って入ってんじゃん。上の子妊娠中の話でしょ。

    • 0
    • 04/09/24 23:12:23

    はぁ?
    妊娠8ヶ月か3ヶ月どっち?
    全然違うし。

    ネタなわけ?

    • 0
    • 04/09/24 23:00:20

    もうほんとむかつきます&#x{11:F9A9};さっき電話で喧嘩&#x{11:F9CA};帰ってくるっていいながら結局は行ったみたいです&#x{11:F9AB};ブチ切れ寸前&#x{11:F9A3};前は妊娠8ヵ月でおなかがおっきくなったにも関わらず男友達と2泊の旅行&#x{11:F9A2};意味わかんない&#x{11:F9A9};それも最近私の友達とメールしてるし&#x{11:F9A1};してないって言ってるけどバレてます&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 2
    • タナカ&#x{11:F9F6};
    • N2051
    • 04/09/24 22:12:06

    ウチの旦那と似てる~!毎週仲間内でやるバレーボール行った後、居酒屋→スナック→朝帰り(3~4時)だよ(`´)今、3か月のベビがいるけど、妊娠中からずっとだよ!マジ頭くる!しかも無職で今月給料0のくせに!さすがに今日は行かないと思ってたら(お義母さん、具合悪い)「飲み行くから5000円貸して」って。もぅ愛も冷めました( -_-)長文失礼しました。

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F991};
    • N900i
    • 04/09/24 22:09:31

    うちの旦那はほとんど遊んだりしないのですが、今日友達と遊ぶといわれただけでカチンときました&#x{11:F9A1};私の方が言いすぎだし、主サンもいいと思います&#x{11:F9A0};回数を減らすようにキツク言ってもいいのでは&#x{11:F9A8};育児頑張ってください&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ