背中ニキビ跡ヒドかったけど消えた方いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • みい
  • F01A
  • 09/04/05 22:09:16

何をしたら消えるんでしょうか?背中だけニキビがすごくて皮膚科に通っても治りません。
ニキビ跡もヤバいし、ニキビも未だにできます。もう23なのに大人ニキビですよね…あまりにも汚すぎて誰にも見せれません。洗い方や石鹸など気をつけて努力してるのになぜだろう。ホルモンバランス関係ありますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/12 22:24:07

    二の腕もブツブツあったけど今はサラサラだよ

    野菜多めに食べて、体洗うのを手で泡立てて手で洗ってる

    • 0
    • 10/04/12 22:00:01

    >>28
    頭からが当たり前だと思ってたけど逆の人もいるんだね。
    でも私は頭から洗っても出来るよ背中。

    • 0
    • 10/04/12 21:56:28

    >>28

    一緒!
    体先に洗ってるときはニキビ凄かったけど、頭→体にしたら出来なくなった!

    • 0
    • 28
    • 風呂で
    • SH905i
    • 10/04/12 19:35:40

    洗う順番を頭→体にしたら出来なくなった。
    シャンプーやコンディショナーが体に残るのも良くないみたいです…

    • 0
    • 10/04/12 06:37:13

    >>25
    回答ありがとうございます!
    サイトでチェックしてみます。

    • 0
    • 10/04/12 00:40:31

    背中ニキビひどい人って、炭酸とか甘いジュースとかよく飲みませんか?

    • 0
    • 10/04/11 23:30:43

    >>23
    クリアボディースプレーとかいう名前ですよ!1500円前後でした。

    • 0
    • 10/04/10 19:20:25

    ます

    • 0
    • 23
    • 横レス
    • W61CA
    • 10/04/09 20:29:11

    すみません
    オルビスのものはクリアコンセントレートジェルですか?

    • 0
    • 10/04/09 17:39:59

    昔、日焼け後にニキビが出来て黒ニキビぽい所は娘に積まんで貰って後は皮膚科で硫黄ローションを貰ってパッティングしてたら直りました。日焼け後や季節の変わり目は背中ニキビが出来やすいって言われた事を覚えてます

    • 0
    • 21
    • ゆ&#x{11:F8EE};
    • N905i
    • 10/04/09 12:25:50

    私はオルビス使ってもあんまよくならず、昨日からアポスティローション使ってる。

    • 0
    • 10/04/09 12:05:41

    >>19
    買えない。百貨店みたいなとこの5Fとかリビング雑貨とかがよるある階に入ってるお店だよ

    • 0
    • 10/04/09 02:23:40

    >>18
    薬局で買えますか?

    • 0
    • 09/04/09 00:20:03

    私はハウスオブローゼってところの、背中ニキビ用のローションを使ったら、綺麗になったよ。

    ほんとブツブツでキモいくらいひどかったのに、二週間かからずに治ったので感動した!

    • 0
    • 09/04/08 20:03:49

    >>16基本はナイロン×。綿タオルやシルクがいいみたい。泡で撫でる感じかな。でも私は洗った感がしないからごしごししちゃってる。洗い方より洗剤の方が大事かも。

    • 0
    • 09/04/08 10:15:00

    背中にニキビがある時はナイロンたわし?体を擦るやつでゴシゴシ洗わない方がいいですか?ネットで泡立てて洗うのもいいと聞いたけど洗ってる感がなくて…

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 気になるから
    • W53CA
    • 09/04/07 15:15:24

    あげます

    • 0
    • 09/04/06 12:35:04

    すみません。オルビスのローションの名前教えていただけますか?スプレータイプの1300円くらいのものでしょうか?

    • 0
    • 09/04/06 12:30:08

    皆さんたくさんありがとうございます!オルビス人気なんですね!サイト見てみます。
    オルビス使ってニキビ跡も消えましたか?薬局で買えるピーリング石鹸も試してみます。

    • 1
    • 09/04/06 11:45:01

    >>10
    オルビス。背中どころか胸、顔もキレイになったしその後ニキビ出来なくなった。
    あんなに、治っては出来、治っては出来を繰り返してたのに。

    • 0
    • 09/04/06 03:08:38

    >>8
    オルビスのローション。
    背中すごい汚かったのに、一本使い終わる頃には綺麗になってた。
    その後も背中ニキビはずっとできない。

    • 0
    • 09/04/06 00:53:30

    子供に合わせてボディソープをCOW石鹸とかシャボン玉にして、子供が合成洗剤や柔軟剤で肌荒れて柔軟剤はやめて、洗剤もなにもかも肌に触れるものを洗濯石鹸に変えたんだけど、私の背中ニキビも治った。

    • 0
    • 8
    • ばる
    • D704i
    • 09/04/06 00:37:28

    オルビス。
    使い始めて1ヶ月、すぐに綺麗にはならないけど少しずつマシになってきたしニキビできなくなったよ(・∀・)

    • 0
    • 09/04/05 23:45:43

    >>5岩塩じゃなくても天然塩で平気だよ。スーパーで買えるやつなら安いよ。
    ピーリング石鹸も色々種類あるけど、青林檎のパケのやつなら698ぐらいかな。
    飲み薬で内側から治せないと大変かもね…私も妊娠中大発生して、産後はケアに苦労したから…。
    洗浄も大事だけどやっぱり保湿も大切だから、顔に使ってる化粧水でもいいからつけるといいよ!
    ニキビ用ならアポスティーローションが効いたよ。薬局で1000円ちょいかな?
    今は無理でもケアしてれば治せるから頑張ってね!

    • 0
    • 09/04/05 22:44:26

    前に似た内容のトピあってレスついてたよ
    そこでは名前わからないけど薬局で売ってる緑のスプレーボトルをつけると治った、て人がいっぱいいたよ

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • F01A
    • 09/04/05 22:40:45

    岩塩とピーリング石鹸はどこで買えますか?よければお値段も教えてください。

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • F01A
    • 09/04/05 22:38:39

    ありがとうございます。しばらくできていなかったのに、妊娠がきっかけで前よりひどくなりました。今も皮膚科に通い飲み薬は飲めないので塗り薬もらって塗ってますが全然効果がなく、皮膚科の先生に言ったらニキビ治療は時間がかかりますって言われました。
    食べ物もビタミンCをとるように気をつけてます。やれることはやってるつもりなんですがまだまだなんですね(>_<)
    お金をかけないとムリなんでしょうか…あまり高価なものは買えなくて(T_T)

    • 0
    • 3
    • もあ
    • SH903i
    • 09/04/05 22:31:18

    私も背中ニキビたくさんありました(T-T)
    シャンプーを無添加のものや 石鹸シャンプーにしたら すぐによくなりましたよ!!!

    • 0
    • 2
    • 食べ物
    • SH01A
    • 09/04/05 22:21:31

    じゃない?野菜中心で規則正しい生活してみては?めんどくさいなら肌に良い高い物買うしかないよ。

    • 0
    • 1
    • 背中出せない程ひどかったけど
    • N905i
    • 09/04/05 22:19:43

    ピーリング石鹸使って、風呂上がりは保湿して、ニキビ薬&ビタミン飲み続けたら治ったよ。
    あと入浴剤代わりに岩塩入れるといいよ。
    ヨーグルトに粉末緑茶混ぜてパックも。
    背中は代謝が遅いからどうしても時間かかるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ