キリスト教会?それともお寺?

  • なんでも
  • ぬし
  • P01A
  • 09/04/05 05:28:14
家の近くに、誰でもおいでください…と書いてある教会があります。
今悩みをかかえ、なにかにすがりたく、お祈りすることで自分を支えたいのです。
でもうちは浄土真宗なので、そこから抜ける気はありません。
この場合、教会よりお寺に行くべきなんでしょうか?
また教会に行くと、勧誘されたりするんでしょうか?無知ですいません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ぬし
    • P01A

    • 09/04/05 05:49:15
    皆さん、優しいレスありがとうございます(;_;)

    お寺でも悩み聞いてもらえるんですね!初耳です。

    教会の宗派は入口に書いてあるんですか?

    お祈り、家でもしてみます!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 教会と言ってもいろいろ
    • SN3I

    • 09/04/05 05:41:57
    宗派を確認してから行ってね

    • 0
    • No.
    • 2
    • やっぱり
    • W52SH

    • 09/04/05 05:41:09
    お寺じゃないかな~?

    話しならカウンセラーがいる診療内科か精神科に行くとか。
    祈るだけなら今すぐ何処ででもできるよ。


    大丈夫?がんばれ~

    • 0
    • No.
    • 1
    • W61H

    • 09/04/05 05:40:19
    教会で勧誘なんてしないよ(^-^)
    安心して相談に行ってね(^O^)

    お寺さんに相談に行くのも良いと思いますよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ