手のひらにできもの?

  • 病気・健康
  • N706i
  • 09/04/03 21:44:08

左手薬指の付け根から1センチほどの所に、丸い固いものがあります。 右手のひらにはないです。

骨かな?と思い痛くもないし、放ってますが… 気になります(><) 同じようなのがあった方、ご存知の方、いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • キキララ☆
    • Sportio

    • 09/04/07 01:56:52

    ガングリオン私もなりました―!右足の親指の付け根に(;_;)

    最初は痛かったけど…放置してたら無くなりました(^^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • N706i

    • 09/04/05 17:12:19

    ありがとうございます。
    ガングリオンでした! 痛みは少ないしまだ小さいので、放置することになりました。 気になるので消えてくといいなぁ~

    • 0
    • No.
    • 3
    • やや
    • N906i

    • 09/04/04 22:24:44

    わたし、それと同じようなの右手の薬指の付け根から1~2センチ下がったところに皮膚の固いかたまりがある。
    最初は気になって、眉ハサミで切ってみたけど暫くすると、また盛り上がってる。痛くもかゆくもないけど気になりだした。
    いつのまにかできてたし。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 各務原人
    • 923SH

    • 09/04/04 21:06:42

    ガングリオンかなぁ?
    しこりみたいですかね
    ガングリオンなら問題無いけど…

    この場合は皮膚科で見てもらえますよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウィルス性の
    • W53T

    • 09/04/04 02:16:09

    イボじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ