ゴミの日を間違えてしまった

  • なんでも
    • 9
    • あら
      09/04/02 09:44:19

    怒ってはないと思うよ。


    私も管理人をしてカラスに荒らされたゴミを片付けたことがあるけれど、本当にボロボロにされるんだよね。

    請求書類も散乱しちゃって、見たら悪いなと思いながらも片付けなきゃどうしようもないから片付けたことがある。

    私は、とりあえず本人に言いに行って家にいたら片付けてもらったりしてたけれどね。

    ちょっとした菓子折りを持っていって謝ったら大丈夫だよ。

    常習ならイラつくけど、初めてで間違えていたならそこまで悪印象は持たないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ