今大泣き&#x{11:F9D2};(感動)

  • なんでも
  • 浩樹ママ
  • D900i
  • 05/05/17 22:07:07

風邪ひいて高熱の息子に何度もおでこくっつけてると『ママに風邪移っちゃうよ』って言うから『いいよ~&#x{11:F995};移しちゃえばスグ治るからねぇ』と私。すると突然大泣きしながら『やだぁ&#x{11:F9D2};ママの中に風邪のばい菌さん入っちゃったらやだよぉダメぇ~』ってギューされました&#x{11:F9C7};こんな熱出てるのにそんな心配までしてくれてるんだぁと私も思わず大泣き&#x{11:F9D2};幼稚園行く前まではストレス溜まりまくりで毎日怒鳴りつけたりたまに叩いたりの繰り返しで産まなきゃよかったとまで思った事も正直ありました&#x{11:F9AC};今では一番の宝物です&#x{11:F994};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/18 18:03:10

    うちの息子はもうすぐ一歳五ヵ月です。私は今八か月のマタママなんだけど、今日、「お腹がはる~」て思って座ったらベッドまで手を引いていかれて、ねんねんね~ってポンポンされちゃいました。お言葉に甘えて小一時間よこにならせてもらっちゃった

    • 0
    • 7
    • セッチ
    • N900i
    • 05/05/18 01:09:48

    はぁ~&#x{11:F991};そんな事自分の息子に言われた日には大泣きしちゃうなぁ…。うちの子はまだ①歳④カ月なんですが今日の朝顔を洗ってたら息子がタオル持って来てくれて渡してくれたんですよ。昨日まではそんな事しなかったのに。子供の成長ってスゴイなぁ、と思ったのと同時に「なんて優しい息子なんだろう!」と思っちゃいました(かなり親バカ&#x{11:F9AC};)「ありがとう。」って言ったら何枚もタオル渡されたけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/05/17 23:47:58

    みなさんレスありがとう&#x{11:F995};ホント純粋ですよね&#x{11:F99B};私は息子が幼稚園に行き始めてからとても良い関係になりました&#x{11:F9C6};子供が好きな方だと思ってたのにいざ子供が生まれたらイライラの連続で理想にしてた優しいママにはなれずにいました&#x{11:F9AC};でも毎日少し離れる時間ができてからは毎日可愛いと思える余裕&#x{11:F9A8};みたいなのができたみたいです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • 二児ママ
    • PC
    • 05/05/17 22:37:26

    感動・反省・・・
    子供って純粋ですね。私も日々怒鳴ったり無視したり(あまりにうるさいときは)うちの子も幼稚園入ったらそういうこと言ってくれるかな。明日は笑顔のママでいよう・・・主さんありがとう

    • 0
    • 4
    • (*^_^*)
    • N900iS
    • 05/05/17 22:31:24

    素敵な話聞かせていただきました☆ 読んでいて私まで涙してしまいました。うちの子もいつかそうやってしてくれる日がくるのかな~ 子供の純粋な気持ちって心温まりますね(^-^)

    • 0
    • 3
    • 愛麗ママ☆彡
    • N506i
    • 05/05/17 22:26:02

    わぁ~優しい男の子ですねぇ&#x{11:F991};かわいいなぁ&#x{11:F992};きゅんってしちゃいました&#x{11:F9CF};こういうのを聞くと『男の子もいいなぁ』と想っちゃいました&#x{11:F991};

    • 0
    • 2
    • へび苺
    • KDDI-HI32
    • 05/05/17 22:14:40

    いいな~。私のベビも男の子らしいから、主さんの息子さんみたいな優しい子になってほしい!
    男の子はママを守ってくれるから頼もしいよね(^-^)

    • 0
    • 05/05/17 22:13:43

    あ~、わかるなぁ。子供って本当純真無垢に親を思いやってくれるよね~。私も子供の優しさに何度も涙させられその度に反省する日々です(ノ_・、)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ