規則正しい生活をさせたい

  • 乳児・幼児
    • 22
      09/03/30 22:52:56

    あのさ、トピ文みて大変なことはできるだけ他の策をという意味で宅配ってだしたんだけど、理由もなしにただ考えてませんって言葉足りなくない?理由書いたほうがよかったかって嫌味みたいに言うなら、我慢して買い物すれば。

    たくさん遊んでるって書いてあるけど、2歳でそれは少ないと思います。
    うちも2歳すぎの子がいますが、午前中は10時前くらいからお昼、3時すぎくらいから夕方までは遊んでます。低月齢の子もいるから天気などによって変わりますが。

    数日は辛いかもしれないけど、朝はきちんと起きたほうがいいです。
    早寝早起きではなく、早起き早寝という考え方のほうがうまくいくと聞きましたよ。

    2時3時にお昼食べていて、夕飯やお風呂、寝かしつけはいったい何時なんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ