左手薬指のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 77
    • 気持ちわかるです
    • SH703i

    • 09/03/31 23:28:15

    主サン、良かったですね♪
    私は、細いリングより太めのリングにしてもらいましたよ!!(その方が、少しは、指が細く見えたので)
    では、末永くお幸せに(^-^)

    • 0
    • No.
    • 76
    • わたしもでか
    • P705i

    • 09/03/31 19:38:17

    5,3ミリは何号かわかるかたいますか?

    • 0
    • 09/03/31 18:29:48

    3号でも普通の手だよ。気持ち悪いことない。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/31 16:49:59

    ありがとうございます(^^ゞお店で借りたリングで店員さんに見られないように(恥ずかしい為)さりげなく5や7を不可能承知で試してみましたが、第一関節で完全にストップでした(笑)

    • 0
    • No.
    • 73
    • (つ´∀`)つ 【言うよね~】
    • P01A

    • 09/03/31 16:11:04

    主さん、良かったね♪

    けど、太さなんて気にすること無いよ。私も、太いしね(汗)

    • 0
    • No.
    • 72
    • 隆太郎
    • P905i

    • 09/03/31 16:10:58

    >>71
    お帰り~!ちゃんと計りに行って良かったね。
    彼氏と幸せにね~☆

    • 0
    • No.
    • 71
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/31 16:09:29

    今計ってきました!
    23と思っていたのですが17でしたo(^-^)o
    十分太いけどすごい感動しちゃいました(涙)

    • 0
    • No.
    • 70
    • P905iTV

    • 09/03/31 15:29:47

    >>68
    自慢にならないよ。
    気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 69
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/31 15:27:18

    今仕事終わってこれから調べに行ってきます(☆_☆)

    • 0
    • 09/03/31 15:18:32

    >>66
    自慢するなら証拠の写メを!

    • 0
    • 09/03/31 15:13:30

    >>66

    見たい!スゴいね

    • 0
    • 09/03/31 15:08:20

    わたし3号!
    今まで見た人で1番細いとお店の人に言われた。

    • 0
    • 09/03/31 14:12:11

    昨日暫くはめてなかった6号の指輪してみたらゆるくなってた…今妊婦で太ったのにな

    • 0
    • No.
    • 64
    • あげ
    • SH904i

    • 09/03/31 12:58:27

    はかりに行ったかな?

    うちは12号だけど、旦那が10号だった時は指輪買うの恥ずかしかったなー

    • 0
    • 09/03/30 23:29:46

    私、3号だよ
    指輪買う時、いつもお直しだし面倒だよ
    主さんの23号って指もすごいな

    • 0
    • No.
    • 62
    • 34
    • F02A

    • 09/03/30 23:14:57

    >>43

    確かに私は4号ですが、ジュエリー店員ではないですm(_ _)m 働いておりません。

    逆に私は4号なのがコンプレックスで、主さんの指に対するコンプレックスがわかる気がしてスレ覗きました。傷つけるために、書いたつもりもないです。誤解させてすみませんでした。

    石付きは、一粒石でお直しできました。石は取れませんでしたよ。


    主さん、すみませんでした。さっき、ネットで調べましたが指先に向かってマッサージすると細くなるみたいですよ。
    グーパーするのも良いそうです。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/30 22:47:44

    明日、勇気を出して調べに行ってきます!意味ないと思いながらも今クリームで指をマッサージしてみました!1サイズでも小さくなりますように(涙)

    • 0
    • No.
    • 60
    • そもそも
    • W53CA

    • 09/03/30 22:47:01

    >>34
    石付きで4号のサイズ直ししてんの?
    普通のサイズ向けに作られたやつを4号にサイズ直ししたら取れるよ。回るとか以前の問題なんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 59
    • 大丈夫だよ
    • W61SH

    • 09/03/30 22:17:04

    23は確かにビックリするだろーけど、婚約するよーな仲でしょ?
    彼氏もそこまで気にしないと思うよ。
    ちなみにうちは10号、旦那は13号、旦那の指の細さに真面目に驚いた(笑)

    • 0
    • No.
    • 58
    • ↓の気持ちわかるです
    • SH703i

    • 09/03/30 22:16:34

    大丈夫だよ!!主サン!!今測ってみたら、私の指6.5センチ以上あって13号だよ(笑)お店で、みてもらえば♪ちなみに、私も一緒に行くのが恥ずかしくて、先に一人でサイズ調べてきたよ(笑)

    • 0
    • 09/03/30 22:15:49

    関節に合わせて買うから5号だけど、結局はまる部分は4号だからグルグル回っちゃうし、これいいなと思っても7号からですとか言われるし、すぐ指痛めるし不便だよ。
    普通がいいよね。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/30 22:09:06

    共感してもらえる方がいて良かったデス(;_;
    私の場合、彼は細い人なのできっと指も私よりはるかに細いと思います…(涙)せっかくプレゼントしてくれるのに自分よりはるかに太いなんてきっと彼氏も恥ずかしい思いしちゃうだろうし本当に申し訳ない気持ちでいっぱい↓

    • 0
    • No.
    • 55
    • 気持ちわかります
    • SH703i

    • 09/03/30 21:59:50

    私も、指太くて、結婚指輪&婚約指輪はいらないから、時計が欲しいと思ってました。旦那と2サイズしか違わなくて、恥ずかしかったけど、結局両方頂きました!!旦那が記念だから指輪がいいと言ってたので。皆さん細くて本当羨ましい!!指太い人からしてみれば、凄いコンプレックスで、他人の目が気になりますよ 。

    • 0
    • 09/03/30 21:48:14

    >>48何故そう思うの?

    • 0
    • 09/03/30 21:44:12

    >>47
    気にする気持ちは分かるけど、たかが指だよ?指が細かったら何だって話じゃない?何号だっていいんだよ、そんなことで劣等感持つ必要ないよ。主の努力でどうにかなるならまだしも、持って生まれたもの。指なんて小さい事じゃない?彼氏さんだって気にしないよ。「私指太くて(ノ_・。)」て言っとけば「そんな小さい事気にして、可愛いな」位にしか思わないよ。

    • 0
    • 09/03/30 21:43:20

    自分で測ると大きくなりますよ。
    お店で調べてもらったほうがいいですよ。
    あと、痩せると指も痩せるからダイエットするか…

    • 0
    • No.
    • 51
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/30 21:41:20

    明日お店で調べようか、それとも指輪は諦めようか悩んでいます(;_;)

    • 0
    • No.
    • 50
    • 太さなんて
    • P01A

    • 09/03/30 21:35:44

    気にするこたない。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ちゃんと
    • P905i

    • 09/03/30 21:32:56

    お店で調べてもらった?

    • 0
    • No.
    • 48
    • ははは
    • W62T

    • 09/03/30 21:31:26

    7とか5とか言ってる人はほんとは12以上なんであろう。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/30 21:18:27

    46さんありがとうございます(;_;)まさか自分でもこんなに極太だとは知らなかった事がまた恥ずかしくて…↓彼氏がっかりするかな?引いちゃうかな?(涙)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 大丈夫だよ!
    • W52CA

    • 09/03/30 21:15:40

    >>44 自信もちなよ。
    胸みたいに盛ってて『脱がせてみたら…』ってことはないんだから(笑)

    今の主さんを好きになってくれたんでしょ?
    (^-^)

    • 0
    • 09/03/30 21:15:31

    私も5号。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/30 21:14:07

    皆さん5号とか7号とか羨ましすぎて泣けてきます(;_;)一桁とかもう私からしたら神の領域…

    優しい言葉かけて下さった方ありがとう(涙)
    実は婚約した彼氏から指輪をプレゼントしてもらえる事になったのでサイズを調べてみたらこの結果…↓
    恥ずかしくて言えません(泣)

    • 0
    • No.
    • 43
    • ねぇ
    • W52CA

    • 09/03/30 21:11:08

    >>34
    4号店員って自分は4号ですってことでしょ?
    指輪売ってる店で働いてるのに指太い人がコンプレックス持つのワカンナイの?
    私(30)のレス正す前に人の気持ち考えたら?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 主さん!!
    • W61CA

    • 09/03/30 21:10:30

    うちのお母さん確かその位だよ!!お母さんの小指が私の中指位太くて、薬指の指輪は注文しないとなかったみたい。音楽教師でピアノ引くのに指はがっつり太いけど、体型は細め~普通。主さんだけじゃないよ!!

    • 0
    • No.
    • 41
    • あのさ
    • D904i

    • 09/03/30 21:06:45

    主さんの指が太かろうが細かろうがみんなが嫌いになるわけじゃないんだから堂々としてればいいよ。指なんてたいしてみんな気にしてないよ。

    • 0
    • 09/03/30 21:05:58

    写メみたい

    • 0
    • No.
    • 39
    • 主さんは
    • W63CA

    • 09/03/30 21:03:40

    みんなのサイズは聞いてない

    • 0
    • No.
    • 38
    • 太海
    • SH905i

    • 09/03/30 21:03:18

    やっぱり23なんていないですよね(;_;)恥ずかしくて穴があったら入りたい↓↓↓(涙)

    • 0
    • 09/03/30 21:01:36

    ここは主の『私指太いよね?』ってトピだよね?自分のサイズ書くトピになったの?

    • 0
    • No.
    • 36
    • 30だけど
    • W52CA

    • 09/03/30 21:00:10

    >>34 わかってるよ。
    主さんの悩んでるトピで細い自慢して、0.5 でも細く思われたいのかな?って思ったの。
    私も7.5だけど、こんなトピで細かく申告しないよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 35
    • 4号店員
    • F02A

    • 09/03/30 20:57:08

    >>34
    間違えた!
    >>30に対してです。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 4号店員
    • F02A

    • 09/03/30 20:55:09

    >>27

    0.5刻みで微妙に違うもんだよ。石つきはクルクル回るしね。
    何がおかしいのかわからない。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 23は
    • F705i

    • 09/03/30 20:49:55

    さすがにひどいかも

    • 0
    • No.
    • 32
    • ぶぁタン
    • W52SH

    • 09/03/30 20:44:01


    • 0
    • 09/03/30 20:43:59

    私も5号。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 6.5 って(笑)
    • W52CA

    • 09/03/30 20:43:06

    >>27 7号でいいじゃん(笑)

    • 0
    • 09/03/30 20:42:27

    5号


    23号って…値段は一緒なのかなぁ?

    • 0
    • 09/03/30 20:42:18

    わたしもそれくらいあるよ(21号)


    写真はさらさない方がいいよ。無駄に叩かれるだけだからね。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ