さんま・しのぶの娘【IMALU】デビュー!

  • 芸能人・有名人
  • あーたん
  • SH705i
  • 09/03/28 07:09:53

明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女・いまる(19)が「IMALU」の芸名でファション誌「Zipper」の専属モデルとして芸能界デビューする。モデルのほかラジオパーソナリティ-としても活動、将来的には歌手を目指すという。

どっちに似てるのかな?かわいいよね

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/01 23:30:01

    七光り失敗

    • 0
    • 14/12/01 23:00:50

    仕事してるの?

    • 0
    • 14/12/01 19:49:36

    >>434
    しのぶさんかわいい

    • 0
    • 14/11/30 22:19:22

    母と、兄のニ千翔と

    • 0
    • 14/11/30 22:18:11

    母と

    • 0
    • 14/11/30 22:17:33

    幼少

    • 0
    • 14/06/01 16:18:24

    >>430
    そうか?
    まだ生意気な喋り方とか態度してるじゃん

    • 0
    • 14/06/01 15:35:22

    >>430最近、変わりましたね。
    まわりが前は、さんまの娘って扱いだったのが今は、イマルって感じ?になったのかな。

    • 0
    • 14/06/01 15:25:24

    前は生意気だったけど最近は良い感じに変わったよー

    • 0
    • 14/06/01 06:54:27

    さんまは好き

    • 0
    • 14/06/01 01:09:52

    >>421
    それをハッキリと言える親は偉いわ。

    • 0
    • 14/06/01 00:08:20

    さんまはちゃんと自分の娘め下にして喋るからえらいよね

    • 0
    • 14/04/25 08:48:44

    >>423
    さんまウケる笑

    • 0
    • 14/04/25 08:46:37

    なんだこれ

    • 0
    • 14/04/25 08:45:34

    地方モールの1日館長

    • 0
    • 14/04/14 08:50:38

    昨日、杏ちゃん見てさんまが

    なんで、イマルこんなんちゃうねん!って言っててワロタ

    • 0
    • 14/04/14 08:44:29

    目は確実に整形だから、整形前はさんまの目だったと思う

    • 0
    • 14/04/13 07:08:21

    >>420
    さんまはそれをちゃんと言ったらしいよ。
    お前が出れるのはさんまとしのぶの子どもだからだ。それを忘れるな。って。
    いまるもそれを肝に銘じてるって言ってたよ。

    • 0
    • 14/04/13 07:03:11

    >>417
    デビュー当時は親の名前は一切利用しないだの親の事は聞かないで欲しいだの言ってたくせに今じゃ親を利用しまくり(笑)って親の名前があるから芸能界に居られるだけ。

    芸人とか他の芸能人は両親に気を使ってるからIMALUには何も言わないって言うか言えない者ばかり

    • 0
    • 14/04/13 05:12:48

    あ、レス日付見てなかった……

    • 0
    • 14/04/13 05:11:42

    >>416
    ちょっと待って

    さんま、キレイか?(笑)

    • 0
    • 13/11/29 12:20:52

    こいつ、ずいぶん態度が偉そうだよね。
    ブスで歌もヘタ、トークもできない、スタイルもたいしたことない。
    なのにずいぶんと態度悪い。
    口のききかたも生意気。

    いるだけで人を不快にする存在。

    • 0
    • 13/11/29 10:22:19

    両親共にまぁまぁキレイなのに、なんでこの子こんなにブサイクなの。
    完全に親の七光りだよね。
    歌もヘタ、スタイル悪いのにモデル、トークも出来ない。

    • 0
    • 13/09/23 23:19:18

    >>414
    見てるよー

    キツい顔よね。
    誰に似たんだか

    • 0
    • 13/09/23 23:17:38

    好きになった人10に出てるけど、髪型あらりえなーいw
    しかも、モテない理由の一つに親が原因とか言ってたけど、確かにあるかもしれないけど、ブス過ぎるし

    • 0
    • 13/08/10 23:31:50

    ハリー杉山と付き合ってるの?

    • 0
    • 13/08/03 17:41:20

    >>410
    前と比べたら感じ変わったよ!

    • 0
    • 13/08/03 16:40:55

    うちの娘七光り利用しまくってるてさんま言ってる(笑)

    • 0
    • 13/07/23 16:44:40

    生意気で嫌い。
    ろくに実力もないくせに これぞ親の七光り。

    • 0
    • 13/07/16 23:15:44

    どっきりで騙されて仕掛け人の胸ぐらを掴んでたのはびっくりした。

    • 0
    • 13/02/24 15:37:43

    出始めより生意気さが薄れたね
    可愛い

    • 0
    • 13/01/30 19:52:46

    一生懸命出っ歯を隠してる喋りしてるねw

    • 0
    • 12/12/30 16:40:33

    >>392
    サンガリヤ?

    • 0
    • 12/12/30 16:34:29

    イマルって身長何㌢?

    • 1
    • 12/03/16 21:01:00

    >>399
    この前ごきげんよう出てたけどニコニコしててかわいかったよ!
    でも腕の関節が汚かったwアトピーなのかな???

    • 0
    • 12/03/16 20:57:44

    写真集で初セミヌード… 皆待ち受けにしてだと(笑)

    • 1
    • 12/03/09 17:22:46

    >>395この前のカミスンで見た~、初めて歌声聞いたけど意外といい歌声だと思った。
    口パクじゃなかったし。

    なのにサンガリアは下手だねw何でだろ。

    • 0
    • 12/03/09 16:55:12

    テレビ慣れしてきたのか最近は愛嬌も出てきて可愛らしと思う

    • 0
    • 12/03/09 16:54:59

    400

    • 0
    • 12/03/09 16:54:07

    >>398うんうん。全く愛嬌ないよね。

    顔見たらしらけるし嫌いだから出てる番組もあんまり観ないけど、いつも つまらなそうな顔してる印象。笑顔のイメージ無い。

    てか、トピ上がってたから出来婚でもしたのかと…

    • 0
    • 12/03/09 16:45:45

    母親に似れば、優しい顔だったのに…。
    キツいと言うか、ふてくされた顔だよね。
    女は愛嬌だと思う。

    • 0
    • 12/03/09 15:21:22

    こないだのアカン警察の犬すりかえの態度が酷すぎてビックリした!
    ふてぶてしいにも程がある

    • 0
    • 12/03/09 15:12:56

    この人は何を目指してるの?

    • 0
    • 12/03/09 15:08:31

    スシピッツアだかなんだかお笑いの人とやってたのは酷かったけど、いま歌ってるペットロスの歌?は上手くなったと思ったよ。

    • 0
    • 12/03/09 15:04:47

    >>392
    へたくそな歌だな~と見たらいまるだった!
    わざとなの?
    歌手もやってるんだよね?

    • 0
    • 12/03/09 15:03:50
    • 0
    • 12/03/09 15:01:52

    IMALUのCM見た!?
    ブスだし歌へった~!!!

    • 0
    • 11/11/09 00:30:36

    >>388でも同じこと思った。

    何だか印象に残らない顔。コメントもたいしておもしろくもないし、うまくもないし。
    さやかになるか、しょうこになるかどうなるかな~って、生ぬるい目で見守ってるw

    • 0
    • 11/11/09 00:00:21

    イマルの髪型なんであんなにボサボサなの?

    流行り?

    • 0
    • 11/11/09 00:00:11

    イマル太ったねー!

    それより、仮にも芸能人なのに、この髪の痛み加減はどうなの(笑)

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ