4月8日…痛快!ビッグダディ3時間SP☆

  • TV・エンタメ
    • 43692
    • コハマダーキヨミ
      14/04/14 22:57:52


    先日、4月11日に一般女性の方と入籍したことを御報告させて頂きます。
    同日に盛岡に迎え同居を始めたのですが、その際に彼女が戸籍謄本も持ってきていたので
    「それなら今日、婚姻届を出そう」
    と、言うことになり急遽入籍をしました。
    皆様には事後報告となってしまいましたことを、心からお詫び致します。


    吾輩と一緒に暮らしてくれようと決意して頂いたお気持ちを、本当に有り難くまた重く受け止めております。


    気が付けば一緒にいる時間はいつも笑っています。
    我が家の子供達とも既に大笑いしながら、過ごしてくれています。
    「彼女にはかないそうにないな」
    と、どこか肩の力が抜けていくような安堵感があります。


    また少しずつ皆様には御紹介していきたいと思いますが、先ずは取り急ぎ御報告だけさせて頂きます。

    今後とも宜しくお願い致します。

    林下 清志
    三由紀

    P.S 初夫婦喧嘩勃発の際は、必ずここで
    御報告致します。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ