幸せですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/25 23:25:37

    ゚+。(*′∇`)。+゚とっても☆
    こんなわがままな女を操れるのは旦那だけだなぁ~
    なんだかんだ言っても私を一番理解してくれるのも旦那だけだなぁ~

    いっぱいわがまま言っちゃうけど、笑って受けとめてくれるあなたが大好きです。
    可愛い子供たちがいるのも旦那のお陰☆
    愛しすぎてたまにウズウズします。

    • 0
    • 09/03/25 22:56:11

    幸せ!!
    …って思うようにしてる☆
    そう思うと幸せがついてくるような気がするから!

    • 0
    • 28
    • 同じく
    • SH706i
    • 09/03/25 22:46:36

    >>27さん私も浮気されたばかりで不幸の絶頂…。
    機種も同じだね…


    浮気わかる前は小さくても幸せ感じれたのに、今は本当に全く無し。

    • 0
    • 09/03/25 20:26:27

    みんな幸せで羨ましい☆
    私は旦那の浮気で不幸せさ(-_-)言葉に言い表せないくらい辛いよ。私の人生こんなはずじゃなかったのにな…想像もしてなかったよ…あ~ぁ私も幸せ!って言いたい!笑(ノ_・。)

    • 0
    • 26
    • ┐(´ー`)┌
    • W52CA
    • 09/03/25 20:20:25

    子供といる事は幸せ
    旦那といる事は後悔する事多い…

    • 0
    • 25
    • ムームーラブ
    • SO706i
    • 09/03/25 20:18:01

    23さんと同じ☆
    あたしの面倒見れるのは俺しか居ないっていってくれるし大好きだし幸せ☆

    • 0
    • 24
    • 羨ましい
    • W65T
    • 09/03/25 20:08:12

    幸せなんかじゃないや

    • 0
    • 23
    • とっても幸せ
    • SH906i
    • 09/03/25 19:45:35

    旦那は家に居る時、ご飯作りや掃除してるのを見ては褒めてくれて、毎日何度も抱きしめてくれる。子供三人みんな溺愛していて毎日笑顔のたえない日々。金銭面も困らないし、寝る時も出掛ける時も手を繋ぐし、私の欠点を『しょうがないなぁ~』で済ましてくれる。毎日が笑顔と愛に溢れていて幸せです。こんな私がこんなに幸せで良いのかと思ってしまうくらいです。

    • 0
    • 09/03/25 19:40:43

    切迫で入院中の私…『安心して寝てろ!』と忙しい仕事の合間、慣れない家事・育児を頑張ってこなしてくれてる。
    旦那と結婚し、旦那の子を妊娠できて本当に幸せです!

    • 0
    • 21
    • それなりに幸せ
    • SO906i
    • 09/03/25 19:03:54

    ○金銭面では私に苦労ばかりかける頼りない欠点ばかりの旦那だけど、笑ったりして笑顔見せてくれるだけで幸せ感じます。すごく子供のような純粋な笑顔だから。その笑顔見たくて結婚したようなものですから
    ○旦那と娘が添い寝してたり昼寝した姿見ると幸せ感じる。ほのぼのします。

    • 0
    • 09/03/25 18:51:11

    幸せだよ(*´ω`*)
    旦那の寝顔見てると、隣りで寝てるのって凄い幸せな事だな~って思う。
    旦那ソックリな子供が3人居るから余計幸せ(^ω^)

    • 0
    • 19
    • もん(☆・ω・)2人目33w
    • PC
    • 09/03/25 17:17:09

    家族揃ってご飯食べてるとき、
    娘を真ん中に3人で手をつないであるいてるとき、
    妊娠中の赤ちゃんの名前をみんなで考えているとき、
    旦那と娘が本気になって遊んでいる姿をみるとき、
    幸せだなーと思います。

    • 0
    • 09/03/25 17:08:56

    お腹を触ってくれてる時や、手をつないでいる時幸せを感じる。
    顔を見て喋れるだけで幸せ。

    • 0
    • 17
    • (≧∇≦)
    • W63CA
    • 09/03/25 17:01:15

    毎日夕食の時に旦那が、うめ~って言いながらご飯を食べている時や家族でお風呂に入って1日の出来事を話ながら笑ったりしてる時に幸せを感じます&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 09/03/25 16:52:54

    言い合いしたりするけど、旦那の寝顔とか見てたらいつもありがとうって気持ちになったりします。もうすぐ3人になるから幸せ感じてます!

    • 0
    • 09/03/25 16:17:14

    微妙~(・_・;)

    • 0
    • 14
    • 感じます。
    • SH906i
    • 09/03/25 11:08:19

    子供や旦那の寝顔見てるときしみじみ考えちゃう。

    • 0
    • 09/03/25 10:09:32

    幸せ。 夜は飲み会だなんだといない方が多いし、たまにうザいって思うけどやっぱり旦那を選んでよかったと思う。いざというときは義理親から守ってくれるし、子にも尽くしてくれる。私には最高の旦那。そして愛しいわが子。 何気ないこの生活が幸せなんだなぁ。とつくづく思います。

    • 0
    • 12
    • また
    • N906imyu
    • 09/03/25 07:48:01

    駄トピ

    • 0
    • 09/03/25 07:43:58

    感じるかな。

    • 0
    • 09/03/25 07:40:45

    感じてる。可愛い我が子と何の不安もなく毎日お家にいて、大好きな旦那に守ってもらって。こんな幸せなことはない。

    • 0
    • 9
    • 感じる
    • W62SH
    • 09/03/25 06:03:32

    そりゃ他人同士が一緒に生活するんだから喧嘩だってするし、別れたい!って思う事もあるけど基本的に幸せだよ!
    結婚したのが旦那で良かったし産まれた子がこの子で良かった☆

    • 0
    • 8
    • ない
    • W61P
    • 09/03/25 04:12:39

    苦しみばかりです。
    子供を抱きしめた時だけ幸せ。

    • 0
    • 7
    • (´∀`){ぱん!チンゲ好きカァー??
    • SO905i
    • 09/03/25 03:31:58

    うん。幸せよ

    • 0
    • 09/03/25 02:07:34

    感じる

    • 0
    • 5
    • 偽主
    • URBANO
    • 09/03/25 01:30:09

    しみじみと不幸を感じる時ならある。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • SH904i
    • 09/03/25 00:12:10

    ふとした瞬間離婚の二文字がちらつきます。

    • 0
    • 3
    • 幸せだよ
    • W63CA
    • 09/03/25 00:06:20

    家族がいて、喧嘩もするけど基本的には仲良しで、大きな病気もケガもなく。
    金はないが、雨風しのげる家があって、温かい布団もある。
    キツいけど好きな仕事に就けてる。
    おまけに楽しい友達もいる。
    これ以上の幸せはないと思ってる。

    • 0
    • 2
    • N703imyu
    • 09/03/25 00:04:56

    ふとした瞬間 
    しみじみと、
    離婚を考えます。

    • 0
    • 09/03/25 00:02:14

    感じない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ