今更ですが仮面ライダー電王についで(移動しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • そのトピ主に
    • 11/01/09 22:59:44

    >>31 トピタイとか教えてあげて、自分で探せばいいんじゃない?

    • 0
    • 11/01/09 22:54:05

    >>30
    知りたがってトピたてた人いるから

    • 0
    • 11/01/09 22:52:45

    >>29 あげるな

    • 0
    • 11/01/09 22:51:49

    あげ

    • 0
    • 11/01/09 22:50:17

    あげ

    • 0
    • 09/03/25 09:11:42

    >>23+取材に地方レギュラー番組二本(大阪、仙台)もあって多忙。
    痛い佐藤健ファンから叩かれ心身ともに疲れ休業した。

    • 0
    • 26
    • 残念だね
    • SO905i
    • 09/03/25 09:03:22

    面白かった番組なだけにそんな事があったんじゃ…
    今まで『コハナのまんま終わっちゃった』くらいで降板とか気付かなかった(x_x;)。

    • 0
    • 09/03/25 01:12:10

    白鳥さんのブログ・・・コモモのセリフ書いてる日記とかとかちょっと大丈夫かな~・・って思えた。
    何か読んでると病んでるというか何か精神的に辛そうというか。
    辞める前のブログでは今みたいじゃなかったよね??

    っていうか仕事なのにファンに叩かれるとかかなりうっざいね。
    でも芸能界生き残るにはかなり図太い神経がいるって本当なんだろうな~と思う。
    ピュアすぎて自殺しちゃった人とかいるもんね。

    • 0
    • 09/03/25 00:56:54

    >>18
    ありがとう、見てきた
    コメント数多くて、あんまり辿れなかったけど
    なんか一人痛いやつはいた

    • 0
    • 09/03/25 00:43:45

    ひどい時は電王のテレビと映画の撮影が重なって忙しい時に、日帰りで海外で写真撮影したりしてたみたいですよ。

    • 0
    • 22
    • ストーリーは
    • P905i
    • 09/03/25 00:39:34

    白鳥さんが復帰出来るならコハナちゃんを下げるはずだったんだよ。
    でも白鳥さんの復帰が絶望的で仕方なくああいう終わり方に。最終回は3パターン用意してた。

    最後コハナからハナに戻れば 東映側も万々歳だったけど、それも叶わず。

    白鳥さん あんなに可愛くて 将来有望だったのに残念だわ。

    • 0
    • 09/03/25 00:27:12

    皆さんレスありがとうございます。

    引退はされてないんですね。
    ブログとかで叩かれてスケジュール一杯だったなんて大変だったんですね…

    息子がいまだに電王見るからどうしても気になっていました…

    白鳥さんの体調がよくなってればいいですよね


    でも、あのまま電王が続いてたらストーリーは変わってたのかな…?

    • 0
    • 09/03/25 00:21:34

    ↓のレス見てブログ覗いてきたけど、本当顔変わったね。それとも写がスッピンだからそう見えるのか..。

    • 0
    • 09/03/25 00:03:21

    顔も変わったけど、今だに電王の話題を引きずっていて過去から抜け出せないような痛々しさを感じるよ…

    • 0
    • 09/03/24 23:58:23

    livedoorのブログで、白鳥百合子のそのままダイアリーです。

    • 0
    • 17
    • どこの
    • SO706i
    • 09/03/24 23:54:15

    ブログ?

    • 0
    • 16
    • 地元一緒
    • P906i
    • 09/03/24 23:51:26

    変わったよね!
    Coccoに見える事があるくらいだよ…
    息子にせがまれて今でも電王見てるから、比べて可哀想になる

    • 0
    • 09/03/24 23:47:54

    あたしも今ブログ見てきたけど、別人のようだった…何であんなに顔変わっちゃったの?

    • 0
    • 09/03/24 23:45:39

    >>3だけど、引退はしてなかったんだね!
    だいぶ苦しんでた感じだったしそのまま辞めたと思いこんでた…適当レスでごめんなさい。
    ブログみてきたけど…本当に顔が変わったね。

    • 0
    • 09/03/24 23:40:50

    白鳥百合子さんです。

    • 0
    • 09/03/24 23:40:46

    >>10白鳥百合子

    • 0
    • 09/03/24 23:40:41

    健&優一ファンに大分叩かれて精神的に病んじゃたんだよね。

    でも健の彼女はナオミ役のオシリーナなのにねぇ

    • 0
    • 09/03/24 23:39:34

    ハナさん役、なんて名前ですか?

    • 0
    • 09/03/24 23:39:24

    引退はしてないですよ。

    • 0
    • 8
    • 壱タロス(*´д`*)
    • 921P
    • 09/03/24 23:37:02

    引退もしたの?
    ブログには、事務所は辞めたけどまた(芸能界に)帰ってきますみたいなことを書いてあったような…

    • 0
    • 09/03/24 23:36:55

    ちなみに今も芸能活動は地元の宮城県でされています。ブログもずっと続いていて、毎日更新されていますよ。

    • 0
    • 09/03/24 23:36:14

    引退しましたよ。
    降板した理由は、ハッキリとわかりません。
    お役に立てずに、すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • 地元一緒
    • P906i
    • 09/03/24 23:35:42

    叩かれて精神的に病んでしまったらしいよ。
    ブログたまに見てるけど、顔変わった。

    • 0
    • 09/03/24 23:34:10

    事務所が電王以外に、こなしきれない程スケジュールを詰め込み、真面目な彼女はうつ病になってしまい仕事ができなくなり降板、そして事務所を辞めました。

    • 0
    • 09/03/24 23:33:41

    たしか引退したよ。
    当時ブログやってたんだけど、コメントとか評判でだいぶ傷ついたみたい。
    しばらく頑張ってブログは更新してたけど、電王の最終回頃に芸能界やめたはず。
    もっと詳しい人くるといいね。

    • 0
    • 09/03/24 23:33:20

    体調不良じゃないの?

    • 0
    • 09/03/24 23:29:03

    私も知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ