子供からもらった手紙(微妙)

  • なんでも
  • F703i
  • 09/03/23 00:42:53

ままだいすき
いっぱいだいすき
みんなよりだいすき
まただいすき
ねんちゅうさんになっても
ねんちょうさんになってもすきだよ
しょうがこうになっても
ちゅうがこうになっても
ずうとみてるよ


最後だけストーカーみたくなった

皆さんの聞きたいです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/23 00:48:34

    ありがとうございます!
    いやらしい目でみた訳じゃないですが、笑ってしまったんです!
    最後だけ歌詞みたいになってて…
    ゴメンナサイ(x_x)

    • 0
    • 31
    • (-∀-)小山
    • F703i
    • 09/03/23 01:06:21

    主です。
    私ももらうたび泣いて、「ママのお手紙入れ」に入れてます!
    いっぱい毎日くれます(^o^)
    私もお返事してます。

    • 0
    • 37
    • (-∀-)小山
    • F703i
    • 09/03/23 01:10:00

    >>33貼ってダメでした!?ゴメンナサイ!

    • 0
    • 40
    • (-∀-)小山
    • F703i
    • 09/03/23 01:14:07

    自慢ではないです。
    ゴメンナサイ。消します。
    うちは字はかけてもお箸できないし夜はオムツです。
    もうやめます。
    レスくれた方ありがとうございます。

    • 0
    • 09/03/23 01:28:35

    >>44疑われてるのか誉められてるのか(^_^;)
    よくわからんです。

    皆さんのかわいいです(^o^)

    • 0
    • 12/05/29 13:20:46

    懐かしい。私がたてたトピだ。こんなに続いてたなんてありがとう。

    • 0
    • 12/05/29 13:42:53

    >>288ちゃんと赤主出た!感動。

    ありがとう。もう2年生になったよ。
    相変わらずラブレターをくれて、私を泣かせてくれます。
    息子からのお手紙入れの箱はもうパンパン。

    今全部読みました。みなさんのも笑えたし泣けたよ…。

    ただ、主の子気持ち悪いてレスみつけた。


    …(●`ε´●)ウルセェ



    素敵なトピにしてくれた皆さんありがとう。

    またのぞきにきます。

    • 0
1件~7件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ