子供からもらった手紙(微妙)

  • なんでも
    • 232
      12/05/29 09:22:01

    先日、母の日に小4の息子に貰いました。ちなみに普段は私を「お母さん」と呼ぶ子です。



    ママへ

    いつもはお母さんだけど、今日はママと呼びます。
    とくべつに、ふんぱつしてママにしました。
    ママいつもありがとう。
    だけどママって気持ち悪いね(竹)





    最後の一文は訳すと「いつもお母さんと呼んでいるのに、改めてママって言うと何だか照れくさいね(笑)」と言う意味だそうです。
    私、キモい人扱いな上に竹です。
    息子の将来が不安です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ