朝からモーニング&#x{11:F8D0};に行くとしたら?(小さな今の夢

  • なんでも
  • 年子は楽しい&#x{11:F991};
  • P906i
  • 09/03/19 22:48:07

これから下の子もやっと幼稚園です。
普段ほぼフルで働いていて平日は1日休みがあり一人の時間ができます。
そうしたら今の夢は一回くらい朝から一人でどこか店で食事をしたいと思ってます。
みんなならどこで食べますか?マック系 ファミレス 喫茶店…漫喫
解放気分を味わいたいのでいくなら、ゆーっくりしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 喫茶店
    • 812SH

    • 09/03/19 23:34:21

    私も四月から上が小学生、下が保育園だから前々から行ってみたかった喫茶店に行く予定。外観のレトロな感じが気になってた。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 月美
    • P906i

    • 09/03/19 23:32:03

    私もサンマルク行きたいなぁ~
    くるみぱんが食べたい(´m`)

    • 0
    • 09/03/19 23:30:07

    スタバとかでnutsとか読んでもいいかな~

    • 0
    • No.
    • 12
    • サンマルク
    • N906imyu

    • 09/03/19 23:25:45

    焼きたてパンを次々持って来てくれるから大好き!

    • 0
    • 09/03/19 23:15:15

    >>9そんなことはない

    • 0
    • 09/03/19 23:10:20

    雑誌を持ってカフェ

    • 0
    • No.
    • 9
    • W52SH

    • 09/03/19 23:08:21

    名古屋の人は、休みの日は必ずモーニング食べに行くんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • DM002SH

    • 09/03/19 23:04:36

    ガストとココスはたまに行くよ。
    朝は、あんまり人いないから落ち着く。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P906i

    • 09/03/19 23:01:16

    さっそくレスありがとうございます!
    喫茶店の方々多いいですね。 珈琲と何か食べ物頼んで、雑誌(小説)とかもっていってゆっくり~もよいですね。 スタバは恥ずかしいですが実は一度しかいったことなくメニューがちょっとわからなくて(^_^;)一人ではまだ無理なんですよ(T_T)

    てか喫茶店は小説じゃなくて雑誌とか持っていったら浮きますか?いいのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぶぁタン
    • W52SH

    • 09/03/19 22:52:41

    私も憧れるー!


    カウンターで珈琲がポコポコ言ってて、無口で髭生やしたマスターが居るような喫茶店がいいです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私は
    • F902iS

    • 09/03/19 22:51:31

    スタバでゆっくり珈琲を飲みながら本読んでる。お腹が空いてたらスコーンとか食べて。平日の朝だから人も少ないし落ち着くよ~。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 喫茶店
    • N905i

    • 09/03/19 22:51:24

    が一番いいな~

    • 0
    • No.
    • 3
    • 隆太郎
    • P905i

    • 09/03/19 22:50:24

    紅茶の美味しい喫茶店♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆっくり
    • W53K/W64K

    • 09/03/19 22:50:16

    喫茶店

    • 0
    • No.
    • 1
    • ノブヲ
    • 921SH

    • 09/03/19 22:49:12

    喫茶店

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ