三本線(エコー)

  • 妊娠・出産
  • N904i
  • 09/03/19 22:03:06

8ヶ月です。
先日検診で性別を見てもらったら、先生が「三本線が見えるからほぼ女の子」だと言っていました。
三本線っていわゆる木の葉の事ですか?三本線が見えた方はやっぱり女の子でしたか?
どっちでも嬉しいのですがふと気になりました☆彡

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • うん
    • P704imyu
    • 09/03/24 12:38:47

    うわーほんとに三本線だ!すごい。
    こんな風に見えるのかぁ。
    私は女の子希望なんでうらやましい。

    • 4
    • 11
    • 源ジ~
    • W61T
    • 09/03/24 10:12:42

    今更かも知れませんが私はこの3本線で女の子だったので参考までにどうぞ!

    • 1
    • 09/03/23 22:01:02

    しばらく覗けずお礼遅くなりすみません。
    レスありがとうございました。女の子なんですね。楽しみです。
    サーチもしてみます☆

    • 0
    • 9
    • すみません
    • F905i
    • 09/03/23 21:58:22

    >>8
    ありがとうございます!
    女の子でも男の子でもいいのですが、どっちかなぁなんて気になって。
    一本線だけでは判断できないみたいですね☆

    • 0
    • 8
    • うそはち
    • N03A
    • 09/03/23 20:41:20

    >>6
    男の子でも、タマタマの真ん中の線が一本写ったりするかも

    • 2
    • 7
    • 前に
    • P705i
    • 09/03/23 20:23:35

    3本線のエコーのせてくれた人いたよ。サーチすればあるし性別判定トピも参考になるよ。

    • 0
    • 6
    • すみません
    • F905i
    • 09/03/23 19:57:27

    男の子だと一本も線はみられないですか?
    一本線も女の子ですか?

    • 1
    • 5
    • m(__)m
    • SH700iS
    • 09/03/23 19:30:01

    >>4
    ありがとうございます。
    今二人目妊娠中で女の子希望なので気になって。
    来月検診で三本線見えたらいいなぁ~

    • 0
    • 4
    • うそはち
    • N03A
    • 09/03/23 19:24:22

    >>3
    オマタの線だよ~真ん中の割れ目と足の付け根のシワとで三本線に見える。

    • 0
    • 3
    • 無知で
    • SH700iS
    • 09/03/23 19:20:02

    すみません…三本線てどういったものなんですか?

    • 1
    • 2
    • うん
    • N906imyu
    • 09/03/19 23:33:11

    うちも主さんと同じ事先生に言われて女の子だったよ(。・ω・。)

    • 0
    • 09/03/19 22:09:37

    女の子だよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ