◆運動から世間話まで◆

  • 友募・馴れ合い
    • 354
    • ルネ
      09/06/30 20:55:57

    明日 旦那休みになったよ~&#x{12:F3A1};しかし…旦那は歯医者に行かなきゃならないことを思い出してさぁ&#x{12:F46B};遊びに出かけるのは そのあとだぁ(^^;

    歯医者 大事だし(^^;

    今日は久しぶりに息子に怒らずに過ごしたよ&#x{12:F7F6};ここ一週間くらい毎日毎日怒ってて、自分でも疲れちゃってたんだよね&#x{12:F46B};

    まぁ旦那が帰ってきてるからっていうのもあるけど、息子が私の手を握って寝るのなんて久しぶり&#x{12:F394};

    主さん夏バテなんじゃない&#x{12:F3F0};まだ夏は始まったばかりだからね&#x{12:F46B};気をつけないと&#x{12:F488};エアコンも買ったことだし、あまり無理しないでね&#x{12:F3A1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ