◆運動から世間話まで◆

  • 友募・馴れ合い
    • 347
    • ♂やんちゃブラザーズ♂
      09/06/29 11:49:45

    只今エアコン取り付け工事中&#x{12:F64E};次男が興味津々で離れない&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};

    指輪ねぇ、細くなったり太くなったりしてるデザインの指輪だったの&#x{12:F64E};それで細いとこが折れたの&#x{12:F64B};仕事でもつけてたし、安物だったから仕方ないんだけどね&#x{12:F7CE};

    なるべく紫外線は避けたいよね(笑)私はANESSAの日焼け止め塗ってるよぉ&#x{12:F651};塗って、UV手袋つけてるし、ほとんど焼けてない&#x{12:F485};うちは只今、夏休みに海に行こうと思ってた&#x{12:F481};2泊で計画中&#x{12:F378};次男が小さくてなかなかいけなかったし楽しみ&#x{12:F399};うちは毎年、夏はお泊まりで海行くんだ&#x{12:F651};てか、その前にこの体どうにかしないと…広告でガードルみたいなのを上下着るだけで痩せるってのがあったんだけど、どうなんだろう&#x{12:F65B};サプリとかダイエット食品より体に影響なさそうだしいいなぁ&#x{12:F3EE};って思って&#x{12:F3A1};旦那に相談しよぉ&#x{12:F7EE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ