病院に行くタイミング

  • 妊娠・出産
  • あ-ちャω
  • 931SH
  • 09/03/17 05:57:16

回答お願いします&#x{13:5026};

最終生理が02月04日でした&#x{13:4732};
だいたい29日周期で
遅れても予定日の02、03日後には生理きてたんですが
ここ02、03ヶ月は精神的なもので01週間~10日遅れてきてました&#x{13:4F51};
今回の生理予定日は03月05日で
12日に検査薬で陰性でした&#x{13:4732};
16日に激しい胃痛と下腹部痛、吐き気で病院に行き
病院で尿検査をしたのですが陰性…
点滴を打ってもらってからは痛み、吐き気なくなりました&#x{13:4732};
妊娠初期症状(吐き気、だるさ、眠気、胸の張り痛み)は一切ないです&#x{13:5026};
基礎体温はつけてないですが
ここ数日普段より体温高いです&#x{13:4F51};

そこで聞きたいのですが
この状態で妊娠している可能性は低いのでしょうか?

何日頃に検査しても陰性だったら病院行った方がいい&#x{13:4741};という日はいつですか?

子宮外妊娠の場合
陰性になる可能性はあるんでしょうか?

今まで02人出産しているのですが
02人とも生理予定日の検査で陽性反応でたので心配です&#x{13:4658};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • あ-ちャω
    • 931SH
    • 09/03/17 10:15:13

    回答ありがとうございました。
    生理がくるのを大人しく待ってます。

    ちなみに この質問はママスタでしかしてません!

    • 0
    • 09/03/17 09:35:19

    >>10
    確かに(笑)
    私もそう思う

    • 0
    • 10
    • この人
    • P905i
    • 09/03/17 09:22:13

    朝からでもたててなかった?
    子供二人ほんとに生んでるの~?とかいわれてたけど(笑)

    • 0
    • 9
    • ゆきん子
    • P905i
    • 09/03/17 09:21:38

    私は違うトピたてた物ですが生理予定日、周期一緒で私は妊娠していましたよ。陰性なら今回は妊娠してないのでは?
    私はまだ赤ちゃんの袋が見えてないので安心はできませんが。

    • 0
    • 8
    • あのさー
    • F905i
    • 09/03/17 09:08:54

    病院に行って陰性なら陰性なんだよ。日本語わかってる?陰性から1ヶ月後に陽性なんて聞いたことない。どこからそんなアポなこと聞いたのさ?周りからか?トピ文見てもわかるけど類友だな。2人も子供がいるならちゃんとした日本語を使いなさい。無駄な数字や絵文字も必要なし。絵文字使ってたら真剣さが伝わらないよ?子供を生んだ人は生理不順になりやすい。精神的ことで遅れることがあるならわかるよね?私の場合、2ヶ月こなかったら受診するように言われてる。妊娠したいならもっと勉強しなよ。

    • 0
    • 7
    • あ-ちャω
    • 931SH
    • 09/03/17 07:21:58

    陰性=妊娠してない
    前に生理こなくて予定日02週間後に検査したら陰性で
    予定日01ヶ月後に陽性反応がでた&#x{13:4741};とか
    02週間後に内診した時は妊娠していないとゆわれたけど
    その01週間後に検査したら陽性がでたとゆう話を聞いたので
    そうゆうケースもあるのかな?と思い質問しました&#x{13:4F51};
    後、陰性なのに生理がこないなら病気も考えられますよね?
    どれぐらい生理こなかったら行った方がいいのかな?と思って&#x{13:4F51};

    • 0
    • 6
    • 朝から釣り?
    • SO906i
    • 09/03/17 07:10:00

    陰性って意味わかります?

    • 0
    • 09/03/17 07:00:51

    昨日病院で尿検査したら陰性って出たんだいね?
    その時点で妊娠してる可能性なんて0じゃんよ?

    • 0
    • 4
    • ???
    • SH903i
    • 09/03/17 06:49:35

    (笑)

    • 0
    • 3
    • あ-ちャω
    • 931SH
    • 09/03/17 06:21:20

    文章が分かりにくいという事ですか?

    • 0
    • 2
    • え?
    • W52SH
    • 09/03/17 06:11:33

    本当、ツッコミ所満載…。

    • 0
    • 1
    • バル(V)o¥o(V)ニンプ星人
    • N905imyu
    • 09/03/17 06:08:53

    えっ…?突っ込み所満載だけど…。ちなみに子宮外妊娠でも陽性になります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ