自宅前(一戸建て)が駐車場の方に質問

  • なんでも
  • 欄丸
  • F706i
  • 09/03/17 00:51:54

うちの実家前の空き地が駐車場になる事になりました。
今まで、空き地だった為に、実家前は路上駐車の嵐でした。時には自家用車が出せない事も有りました。
駐車場の出入り口が実家前になったら、確実に路上駐車が無くなりますよね?
地主に出入り口の場所を実家前にお願いするように両親に勧めてるんですが、出入り口が有るが為のデメリットって有りますか?
実家前の道は近隣で唯一の駐車禁止区域では無く、近隣の民家は停車すると、他の車の通り抜けが出来ない位に細道ばかりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/17 08:04:34

    ありがとうございます。通報してレッカーする方法も有りますが、実家が通報したっていうのがすぐバレるし、逆恨みが怖く泣き寝入りしてきました。

    • 0
    • 2
    • 駐車禁止区域
    • 810SH
    • 09/03/17 01:25:24

    じゃなくても警察に電話したら持ち主調べて対応してくれるよ。匿名で。
    どんなだかよくわからんが駐車してる車に当てられたりかしら?

    • 0
    • 1
    • 車の出入りで
    • W52CA
    • 09/03/17 01:11:00

    うるさくなるとか、車の排気ガスで家の壁が汚れるとかそんなんしか思い付かないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ