青木隆治ファンのかた、いらっしゃいますか?

  • ニュース全般
  • 821SH
  • 09/03/15 00:38:16

ものまねバトルに出てた青木隆治さん、私は彼の天才的な歌唱力と、ものまねの上手さに感動してました。あの番組が終わってしまい、テレビで見られる機会がなかなかなくて、悲しいです。ルックスもかなりいいし、歌手としてもっともっと活躍する場が見たいなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/16 18:26:08

    ↓の方々、ありがとうございます。閉めたけど、お礼言いたくて来ました。YouTubeをわざわざ見てくださった方、ありがとうございます。ホントにすごい才能と努力の人ですよね。もっとたくさんの人に知って欲しいな、と思います。では、これで本当に閉めます。

    • 0
    • 09/03/16 15:20:34

    主さん閉めちゃったんですね(
    泣)さっきyoutube見てきました。今まで実はyoutube見たことなくて見方もわからなかったのですが子供に教えてもらってみました。物まねのレパートリーがたくさんあってびっくりしました。天才的ですね。細かなところまでそっくりで鳥肌足っちゃいました。
    後でまたじっくり見てきます。
    主さん私も久々に尾崎豊の話できてうれしっかったですよ♪

    • 0
    • 17
    • このトピ見て
    • W52SH
    • 09/03/16 09:02:01

    YouTube見てきた~


    最近のモノマネ番組はまともに見た事なかったけど、彼は見た目のかっこ良さもさることながら、素晴らしい才能の持ち主だね!
    ツートンさんともども、ファンになりました(*^o^*)


    きっとこれが友募にたてたトピだったら知らないままだったと思う
    (めったに行かないし)



    って閉めたのにゴメンね

    • 0
    • 09/03/16 07:38:08

    >>12
    好きだから語ってもいいじゃん?そんなトピいっぱいあるし。あ、閉めたのにごめんなさい

    • 0
    • 09/03/16 00:29:58

    ↓全般じゃなく、ニュース、芸能糧でしたね。
    でも少しでも知ってるかたがいて嬉しいです。あとリアルタイムの尾崎の事を久々に話せるかたがいらして嬉しかったです。ありがとうございました。これで閉めますね。

    • 0
    • 09/03/16 00:26:39

    私のまわりには、彼を知ってる人がいないので、ファンの人がいないかなぁ、と思って聞いてみたんです。あと、まだまだ無名なので、知らない人に、少しでも彼の歌声の魅力を知ってもらえたら、という思いもありました。一人で語り過ぎてしまいましたね。全般にトピ立てるのって初めてなんですが、難しいんですねー。糧違いでしたらごめんなさい。

    • 0
    • 09/03/15 23:17:45

    じゃあ、あんたがこのスレ見なきゃいいじゃん。

    • 0
    • 09/03/15 22:55:50

    主さんは、このトピで何を聞きたいの?

    一人で語りたいだけなら友募行けば?

    • 0
    • 11
    • YouTube探すのに
    • W53K/W64K
    • 09/03/15 22:43:03

    検索してたら、アメブロが引っ掛かった。

    ブログやってましたよ(*^_^*)

    • 0
    • 10
    • 春三
    • W44K/K II
    • 09/03/15 22:28:09

    私は今36歳で尾崎豊は12歳の時からファンでした(^-^)ひゃあ~Liveで尾崎豊と同じ空間にいれた事がスゴイ羨ましいですっ!結婚して子ども生まれてから全然見てなかったビデオ久しぶりに見てみようかなって思いました(^O^)うちにはバースツアー1991とLiveCOREと6PIECES OFstoryしかないんだけど(^^;
    話は変わり、青木隆治さんもB型なんですね、顔も整っていてカッコいいですよねd(^-^)!物真似番組、また近々やらないかな~。

    • 0
    • 09/03/15 17:44:02

    春三さん、同じくらいの世代かな?尾崎が、ラストコンサートツアーで、Birthを歌った時、観客の一人が、私、今日誕生日!と叫んだら、誕生日おめでとう、と言ってました。サイコーのプレゼントですよね。びっくりしたのは、アンコールも終わり、会場のライトもつき、みんなが帰り始めてた時に、いきなりギター1本で出てきて、アコースティックで15の夜を歌ってくれたんです。もうすでに帰ってしまった客もいたし、私も席を立ち、出口に向かってた時でした。最後にみんなで歌いました。また会いましょうって言ってたのにそれが永遠の別れとなり、思いだすと悲しいです。青木隆治のblog私も見てます。姪っ子ちゃん可愛いですよね。あんなカッコイイおじさんに可愛がられてうらやましいです。こんなおじさんがいたら幸せですよね(笑)。

    • 0
    • 8
    • 春三
    • W44K/K II
    • 09/03/15 15:09:15

    >>7凄い羨ましいです!実際に生尾崎豊を見たなんて(^^)
    私も昔、学生時代は大ファンでした。同じくらいの年齢かな?私も物真似で青木さん見た時私も鳥肌立ちました(^-^)
    ブログ見たら姪っ子さんとのやりとりが可愛らしくて子供好きなんだなぁと感じました(*^_^*)

    • 0
    • 09/03/15 10:33:12

    私は尾崎豊の大ファンで実際ラストコンサートにも行って本人の生の歌声を聴きました。青木隆治は最初に尾崎のモノマネを見た時、よく似てたのでびっくりして、それからのファンです。美空ひばりや、渡辺真知子のモノマネは後から見たんですが、尾崎よりずっと似てて鳥肌が立ちました。知らないかたもぜひぜひYou Tubeで見てみて下さい。びっくりしますよ。

    • 0
    • 6
    • あたしの携帯
    • F01A
    • 09/03/15 09:09:33

    ファンってほどでもないけど好きです。

    美空ひばりもいいけど、渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」がお気に入り。
    youtubeでたまに見てます。男の人とは思えない歌声と、それに綺麗な顔してるよね。
    父を越えたと思う。

    • 0
    • 5
    • 誰?
    • W52SH
    • 09/03/15 07:32:05

    花田勝の元嫁の不倫相手かとおもた

    • 0
    • 09/03/15 07:30:14

    男前だよね。
    私もあの人の美空ひばりは凄いと思う。

    • 0
    • 3
    • はいはーい!!
    • F03A
    • 09/03/15 07:25:08

    大好きです!!
    超かっこいいし歌上手すぎですよね( ´∀`)YouTubeでも見れますよ~

    • 0
    • 09/03/15 01:04:05

    知ってるかたがいてうれしいです。お父さんもモノマネ芸人なんですよね。お父さん若く見えるけど、すでに孫がいるんですよねー。青木隆治の美空ひばりのマネは神業だと思います。男性であれだけの声が出せるのがすごいです。

    • 0
    • 1
    • 放浪中
    • W53T
    • 09/03/15 00:54:43

    私、お父さんのツートン青木さんが好きー。ちっちゃくて優しそうでかわいらしい中年だわ。

    息子さんの美空ひばりにはビックリした。歌が上手い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ