【総合】グラグラ&JAM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/20 21:49:58

    >>768 なかなか小さいサイズが出ないんですよね…(/ _ ; )

    • 0
    • 14/12/20 21:07:05

    >>767
    たまにフリマアプリで見るよ!

    • 0
    • 14/12/20 20:57:44

    ニャーサロペット、バブルモンスターサロペット誰か持ってないかなぁ…

    • 0
    • 14/09/03 02:34:19

    2014年秋冬のカタログ持ってる方いらっしゃいませんか?
    グラグラのデニムバッグどんなのか知りたいです☆

    • 0
    • 14/08/01 12:16:40

    ゴテゴテで大嫌い

    • 0
    • 764

    ぴよぴよ

    • 14/07/31 10:22:50

    今って本当に需要ないんですね…。
    JAMもグラグラも大量にオークション出してるけど、なかなか泣
    もっと早く出せば良かった。。

    • 0
    • 14/06/24 09:17:54

    >>751
    色黒の子は残念だし、ブサイク男子も残念だよね!

    • 0
    • 14/06/24 09:16:27

    >>751
    同意。
    大嫌い。

    • 0
    • 14/06/24 09:15:26

    なつかしい!
    これ私が立てたスレだ(o’∀’o)
    うちの娘は小3になり、グラグラ卒業しました!
    最近、人気ないんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    確かに昔の方が可愛かったなぁ。

    • 0
    • 14/06/24 00:00:45

    誰でも着せてるよね、最近ではヤンキー系の親までもがこぞって着せてるから全く買ってないわ。

    • 0
    • 14/06/23 20:52:38

    グラグラ、SSのセールいつ頃から始まりますか?

    • 0
    • 14/03/28 02:09:15

    高いイメージだったけど以外とお手頃なんだね。

    • 0
    • 14/03/28 01:36:41

    >>755
    このトピは、好きな人のだよ

    • 0
    • 14/03/27 23:38:08

    フルコーデの男子見たけど。マジでヤバカッタ。靴下から何から何までちんどん屋。←若い子知ってる?w
    ありゃないわーセンスの欠片も無し

    • 0
    • 13/11/27 10:41:19

    最近、グラグラってあんまり人気ないんでしょうか?
    3年前ぐらいにノベルティーで貰ったグラグラのパンダのパックン座椅子があるんですが、オークションに出したら売れるかな?
    新品なんですが。

    • 0
    • 13/09/29 14:33:30

    全身揃えなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 13/09/26 19:40:13

    >>751
    センスないとゴチャゴチャ着せてれば良いからいいんじゃない?!

    • 0
    • 13/09/26 19:34:50

    ここの洋服をプレゼントでもらったけど、正直着せれない。
    ベビド級でビックリ。
    なんであんなにチグハグなコーデで着せてるんだろう。
    可愛いお顔が台無しって子もいるよね(|| ゚Д゚)

    • 0
    • 13/06/14 03:25:24

    セールいつするのかなぁ

    • 0
    • 13/06/12 18:12:28

    >>748
    そんなんだ~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    教えてくれてありがとー!

    • 0
    • 13/06/12 14:27:21

    >>744 声高めだよーwしゃべり方も若干女っぽいからほんとおねえと勘違いするσ(^_^;)背は高いよね~

    • 0
    • 13/06/12 01:48:16

    >>745
    そうなの!?
    買わなくて良かった…
    確かにベビド好きな友達、グラグラも好きだw

    • 0
    • 13/06/11 23:57:02

    >>736
    うち2歳で卒業したよw

    • 0
    • 13/06/11 23:55:05

    グラグラのトピあったんだー!もっと早くに知りたかった!

    グラグラ大好きなのに、ちょっと前に見たドキュンブランドランキングで上位だったからそれからは服買ってない…

    • 0
    • 13/06/11 23:49:33

    >>742
    写真で見ると超声高そうだけど、やっぱり男だから声低いの!?
    よく見ると体格はいいよねw

    • 0
    • 13/06/11 23:15:27

    >>742
    えぇー(°_°)マジびっくり(-。-;

    • 0
    • 13/06/11 20:41:16

    キャサリン元上司w
    男だし彼女いるよー
    おねえかと思って聞いたら
    ちゃんと男だったw

    • 0
    • 13/06/11 19:11:37

    >>740
    マジで(@_@)!?あの人 男だったんだ~(* ̄∇ ̄)ノ

    • 0
    • 13/06/11 14:14:53

    >>739
    キャサリンは男。

    • 0
    • 13/06/11 12:08:31

    キャサリン宣伝部長って人、女?男?
    微妙~!

    • 0
    • 13/03/28 00:46:51

    >>737
    主要キャラドーン!じゃなきゃ低学年のうちはグラはいけなくもないんじゃない?去年のパレードスカートみたいな感じとかのロングSKとかなら履いてても可愛いと思う。…jamはmixiとかで着画見てても園児が限界だなと痛感するけど。

    • 0
    • 13/03/28 00:28:14

    >>733です。
    答えてくれた方ありがとう。長男はJAMを小学校上がる時に卒業したんだけど、長女年中でグラ着ててまだまだ着せたいけどそろそろ卒業かな(>_<)

    • 0
    • 13/03/27 18:51:58

    私も去年からJAM着せてるんだけど、小学校上がる前には卒業したいって思ってる^_^;

    • 0
    • 13/03/27 15:08:32

    三歳なる前位までが可愛いと思う。それ以上はただの派手で奇抜な子に見える。

    • 0
    • 13/03/27 13:44:11

    >>733

    春から1年生。ここ2年くらいデザインがすごいから少しずつ他に移行していって、長男は完全jam卒業。やっぱり園児以上って体型や顔的に違和感でてさ…

    ただ最近ゴッサムがツボだからそっちに移行してる。

    • 0
    • 13/03/27 13:29:24

    これらのブランドは何歳くらいまで大丈夫かな?止めどきがわからない(T_T)

    • 0
    • 13/02/21 12:34:52

    グラまでカタログがスタイルブックって…なんなのさ。
    前のカタログのがよかった(TT)

    • 0
    • 13/02/20 14:46:29

    >>730
    私は好きだよ(*^o^*)
    絵型見た時は微妙て思ったけど、見慣れたら可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 13/02/20 09:05:32

    ファンキーニャー人気無いのかな?私はアリスの猫みたいで可愛い~と思ってTシャツ買った。ゴッサム買ったことないけど今期は可愛くて買いたいと思ったよ(^O^)

    • 0
    • 13/02/19 16:32:21

    >>728
    洋服は好みだからね。
    わざわざ書かなくてもいいよ♪

    • 0
    • 13/02/19 13:13:09

    JAMの可愛さが分からない・・・

    • 0
    • 13/02/19 13:08:23

    >>724
    これ持ってるー
    長男の頃が一番良かった(笑)
    10AWくらいがピークで徐々に原色!柄!ってなってしまった様な。今期のあのモヒカンPKとか、えっ!て思ってしまったよ…
    ニャーはラクガキ?のやつ買ったのと末っ子が欲しがったからハニーファニーのボトルケース買ったわ。

    ほんとカタログって感じじゃなかったよね。イラストだけでちゃんと商品載ってないのあったし…ゴッサムのサロペ可愛いかった。

    • 0
    • 13/02/19 11:23:50

    >>722
    見づらかった!店員さん曰く、カタログってかスタイルブックらしいよ。
    私も昔のが好き。今期の裏は可愛いのに表が虎とかでガッカリ

    • 0
    • 13/02/19 11:01:30

    >>724
    わたしも画像の頃よく買ってた!!
    最近はめっきりラブレボ(笑)

    • 0
    • 13/02/19 09:57:55

    ファンキーニャー?とかいらないからクマテンチョーとかバーガーとかポテトみたいなのが好き。

    ポッキーのパロディ気持ち悪くて、表は可愛くて欲しいのに裏がポッキーだったりしてガッカリした。
    画像の頃のが好き。


    • 0
    • 13/02/19 08:14:16

    今期のグラグラのリュック見た人いますか?

    • 0
    • 13/02/19 07:33:15

    JAMカタログ見づらくなかった?
    ゴッサム一緒にしなくていいのに。
    JAMのデザイナーさんがゴッサムのデザインしてるみたいな事を店員さんが言ってたよ。

    • 0
    • 13/02/17 21:15:53

    >>718
    思った。今日予約行ったストーリーズの店員さんすら言ってたよ。

    • 0
    • 13/02/17 16:34:24

    >>719ゴっサム新作、楽天で見てきた。
    確かに昔のjamっぽくて可愛いね!
    初期のパロディ満載jamが好きだったから、今のjamはちょっと苦手だ(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ