金元死刑囚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/14 08:41:29

    • 0
    • 09/03/14 08:24:03

    • 0
    • 41
    • およよ
    • W61SH
    • 09/03/12 13:19:46

    >>38金賢姫元死刑囚のこと全く知らないの?
    【金賢姫】と【大韓航空機爆破事件】をくぐってみたらいいよ。

    • 0
    • 40
    • うん
    • SH906iTV
    • 09/03/12 13:15:02

    キムヒョンヒは拉致被害者じゃないよ。
    北朝鮮の工作員。
    日本人になりすましパスポート偽造して事件おこしたの。

    • 0
    • 09/03/12 13:07:06

    金賢姫の家族は強制収容所に送られたよ…

    • 0
    • 38
    • 北朝鮮に家族がいたんですか?
    • W61SH
    • 09/03/12 13:05:18

    >>33
    彼女は拉致被害者ではなく元々北朝鮮の人?

    • 0
    • 09/03/12 12:59:56

    キムヒョンヒが自白した時の北朝鮮はすさまじい怒りで
    「いつも問題を起こすのは女」って事で女性の工作員をなくしたんですよね
    キムヒョンヒの家族はもちろん、関わった田口さんもこの世にはいないかと
    万一生きていても一生日本に帰れる事はなさそう

    • 0
    • 09/03/12 12:50:15

    >>34
    そうよね。

    • 0
    • 35
    • 田口さん
    • F01A
    • 09/03/12 12:32:03

    父親は?

    • 0
    • 09/03/12 12:30:49

    >>33てか拷問されて殺されてると思う

    • 0
    • 33
    • うん
    • SH906iTV
    • 09/03/12 12:29:06

    キムヒョンヒは韓国政府が北朝鮮対策として握っていたいんだよ。
    事故の遺族の方たちは憎んでるかもしれないけど大元は北朝鮮だからね。
    キムヒョンヒは北の体制で育ってきたし、歯向かえば自分だけでなく親兄弟親戚一同が危険分子として拷問されたり強制収容所に送られたり処刑されたりしちゃうもの。
    ママスタの人たちだって自分の家族大事だよね?キムヒョンヒは計画失敗した上に万が一に備えた青酸カリでのジさつも失敗、韓国に捕まって北朝鮮の陰謀バラしてしまったから北朝鮮の家族は財産も地位も奪われ処罰受けてるだろうね。

    • 0
    • 32
    • はは…
    • P903i
    • 09/03/12 10:51:32

    >>10Wikipediaで『金賢姫』『大韓航空爆破事件』を見て勉強し直したら?

    • 0
    • 09/03/12 10:15:43

    結婚自体が韓国政府の策略なんでしょ?
    本人は結婚拒否してたって聞いたよ。
    結婚して子供作っちゃえば、彼女はもう何も出来ないだろうしね。

    • 0
    • 09/03/12 10:06:15

    >>23
    組織に組み込まれ、洗脳された被害者だと思うよ。
    決して幸せいっぱいの人生を送ってる訳じゃないよ。

    • 0
    • 09/03/12 10:02:50

    耕一郎さんが自分の母親を「田口八重子さん」と表現するのに、何とも言えない気持ちになる

    胸が締め付けられる思い

    • 0
    • 28
    • 北朝鮮にいた頃は
    • W61SH
    • 09/03/12 09:24:56

    結婚や出産する暇はなかったと思うよ。工作員として訓練受けていたし、それこそ田口八重子さんと1年半も同居してたしね。

    • 0
    • 09/03/12 09:23:55

    金正日がすべて悪いんだよ

    • 0
    • 26
    • なんか
    • W52SH
    • 09/03/12 09:20:03

    >>6前半部分の思考が北の人みたいだ。

    • 0
    • 25
    • うちの親が言ってたが
    • 820SH
    • 09/03/12 08:50:49

    子供いるけど北に、親子はなされて自分も子供と会わせてもらえないって。当時くらいの話だけど。だから今気持ちがわかるんだって言ってた。

    • 0
    • 24
    • うわっ
    • W61SH
    • 09/03/12 08:44:57

    >>6こいつ知ったかぶりじゃん…

    何を偉そうに勉強しようよだよ…格好悪いな

    • 0
    • 09/03/12 08:03:06

    でもこの人北朝鮮の命令で115人も殺害しといて自分は結婚して子どもいて幸せなんだよね?私が爆破事件の被害者遺族なら許せない。耕一郎さんに、【韓国のお母さんになる】なんて事いって涙流してるけど今更許せないわ。

    • 0
    • 09/03/12 07:35:28

    >>6は何の話をしてるのかと思ったわ…

    • 0
    • 09/03/12 06:42:26

    そう、死刑囚になって恩赦になって、それから結婚して母になった
    それと、北朝鮮から韓国に拉致って考えがおかしい
    北朝鮮からの命令で飛行機爆破して、その犯人として韓国で捕まった
    韓国が何のために拉致したと勘違いしたんだろ?不思議だ

    • 0
    • 20
    • はい?
    • W52SH
    • 09/03/12 01:36:40

    >>6
    北朝鮮時代に結婚はおろか、子供もいません。
    旦那が心臓麻痺で、ってのは実の妹の話。
    韓国に来てから結婚し、今二児の母。


    北朝鮮から韓国に連れ去られた、って無茶苦茶な(笑)

    • 0
    • 09/03/12 01:29:08

    >>6
    金は産まれも育ちも北朝鮮だけど。
    あなたが勉強したら?

    • 0
    • 09/03/12 00:47:55

    >>17
    それは 韓国で でしょ?
    ボディーガードつけないと、北朝鮮や飛行機事故の被害者家族に殺 されるよ。

    • 0
    • 09/03/12 00:44:23

    自分のボディーガードと結婚して子供二人いるって言ってたよ
    ボディーガードがつくくらい 偉かったの?

    • 0
    • 09/03/12 00:39:37

    旦那 子供いたの?

    今 2児の母になって 田口八重子さんの気持ちがわかるって言ってたけど。

    • 0
    • 09/03/12 00:36:12

    >>6
    どこ探しても旦那子持ちは見当たりませんが…

    • 0
    • 09/03/12 00:31:11


    旦那は妹の旦那ですね。
    間違いました。
    すいません。

    • 0
    • 09/03/12 00:28:14

    >>6
    旦那は心臓麻痺で死亡。
    子供はいないでしょ?
    弟は二人いて一番下は15歳でなくなってる。

    • 0
    • 09/03/12 00:22:34

    >>6金元死刑囚には北朝鮮に子供や旦那がいた?

    • 0
    • 09/03/12 00:18:40

    簡単に言うと、韓国は金さんが北朝鮮の有力な情報を持ってるから『情報源を殺、すのはもったいない』と、命と引き返えに情報をよこせと死刑をなしにしたって事だよね?

    • 0
    • 09/03/12 00:12:55

    ごめん…連れ去られたって言ったらわかりにくいね。「送り込まれた」が正しいかな。子供を残してきたなんて悲しい。

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 09/03/12 00:09:53

    金さんは、北朝鮮でスパイとして洗脳教育された人です。その時に日本人教育をした方が拉致された田口八重子さんです。

    • 0
    • 09/03/12 00:07:57

    金さんは朝鮮のスパイでブタキムの命令で爆破した。でも朝鮮は韓国側の自作自演と言ってたんだよね?

    • 0
    • 09/03/12 00:04:38

    >>6
    えっ? 北朝鮮から韓国に連れ去られたの?
    ごめん 意味わからない

    • 0
    • 09/03/12 00:01:15

    みんな…少し勉強しようよ。
    金さんも北朝鮮から韓国に連れ去られたんだよ。旦那と子供と生き別れて。だから田口さんの息子さんの気持ちもわかるんじゃない。爆破事件も国の命令。日本が昔「お国のためなら…」と言ってたようなもの。だから金さんは韓国では理解されてるよ。もちろん爆破事件の被害者遺族はそうもいかないけど。

    • 0
    • 5
    • だから
    • W63CA
    • 09/03/11 23:56:47

    >>4
    恩赦だってレスしてくれてるじゃん。

    • 0
    • 4
    • ねぇどういう意味なの?
    • F01A
    • 09/03/11 23:54:30

    なぜ死刑囚がでてくるの?飛行機かなんか爆発した犯人でしょ?なぜ仲介みたいなのしてるの?わからないことばかり

    • 0
    • 3
    • 息子さんを見て
    • SO903i
    • 09/03/11 23:43:35

    会いたいと言い出したり、抱きしめていいですかとかベタベタ腕組んだり…。
    なんか気持ち悪い。
    お母さんは生きていますよって言ってたけど、確証もないのに何言ってるのって感じ。

    • 0
    • 09/03/11 23:36:53

    田口八重子さんの息子に、「私が韓国の母になる」って、犯罪者が何を言ってやがる。
    強制的に北に連れ去られた八重子さんからしたら大きなお世話だよ。

    • 0
    • 1
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • re
    • 09/03/11 23:03:53

    恩赦だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ