花粉症ってかっこえ~

  • なんでも
  • 若夏
  • SH906i
  • 09/03/11 03:03:53

アタイ花粉症じゃないんだけど、花粉症の人見ると何かかっこよく見える。
花粉症が辛くてぇとか言ってたり、花粉症対策に余念ない人見るとかっこよく見える。 こどもの頃メガネに憧れてる感じ?
まぁ自分が花粉症じゃないからそんな事も言ってられるんだろうけどね~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/11 08:57:45

    憧れた…わざと鼻にコヨリ入れてクシャミしたりしてた、翌年本当に花粉症になり鼻を刺激しすぎたのかと後悔。今じゃ重度の花粉症です。辛すぎる。

    • 0
    • 09/03/11 07:46:32

    かっこわるくていい。
    花粉症なんて抜け出したい

    • 0
    • 09/03/11 07:45:57

    お金かかるね~。
    再診だったけど、診察と点鼻薬2本と飲み薬2ヶ月分で4000円
    その前に、2週間分で3000円。
    点鼻薬は1ヶ月分だから、また貰いに行くかも。

    • 0
    • 35
    • 花粉症
    • W61SH
    • 09/03/11 07:38:34

    お金もかかりますよ。昨日病院変えたら、初診だからか、薬もあわせると…
    7000円ちょいかかりましたよ

    • 0
    • 09/03/11 07:36:55

    知り合いに花粉症で、くしゃみのしすぎで骨折した人いた。
    花粉症って急になるから、憧れてたら、そのうちなるかも(笑)

    • 0
    • 33
    • 花粉症歴10年以上
    • SH902iS
    • 09/03/11 07:29:06

    鼻と目ちぎりたくなるくらいツライよ。
    会社の今年なったって奴が病院行きもしないで、鼻がムズムズするだの、目が痒いだの騒いでていらついつます。私がくしゃみする度に、自分もツライアピールしてるし

    • 0
    • 09/03/11 07:15:25

    私なんて、世の中に花粉症って言葉が広まる前から花粉症なんだぞ!!
    チキショー!!
    こんな事で流行の最先端行きたかねーわ!

    …頼むから変わってくれ。

    • 0
    • 31
    • 白いぞうきん
    • 910SH
    • 09/03/11 07:12:31

    誇らしげに語る人はいるかも

    • 0
    • 30
    • 骨折は治るけど
    • W52CA
    • 09/03/11 07:08:35

    花粉症は完治しない。
    一生、この季節になったらしんどい思いしなきゃいけないんだよ。
    秋の花粉症もあるし…
    自分は花粉症じゃないけど、見ていて大変だなって思う。
    人の気持ちを考えたら、『かっこいい』とか小学生みたいな発想にはならないわ。

    • 0
    • 29
    • ◆AUにしました◆
    • W61CA
    • 09/03/11 07:03:00

    本当に辛いよね…。

    • 0
    • 28
    • さとただ
    • F705i
    • 09/03/11 06:56:22

    骨折は腕がいいな

    • 0
    • 09/03/11 06:52:09

    では助骨を折って、花粉症になってみて‐!

    • 0
    • 09/03/11 06:51:59

    花粉。奴は敵

    • 0
    • 25
    • さとただ
    • F705i
    • 09/03/11 06:45:39

    骨折と同じで、憧れる。実際なったらツライだろうが

    • 0
    • 09/03/11 06:37:13

    >>21
    そう。
    主の発言は無神経なのよ。

    • 0
    • 23
    • 主って
    • W52SH
    • 09/03/11 06:36:05

    人の痛みわからない人なんだね…きっと。

    • 0
    • 22
    • まぁな(^_^)v
    • W53T
    • 09/03/11 06:32:15

    かわってやろうか?

    • 0
    • 21
    • 花粉症者
    • SH903i
    • 09/03/11 06:31:27

    主は、本当の辛さをしらない…あの辛さを…

    カッコイイとか思うのは勝手だが、人前でいうもんじゃないよ。皆、花粉症でピリピリしてんだから。

    • 0
    • 20
    • 私リカよ
    • F905i
    • 09/03/11 06:14:30

    今年から花粉症一年生でーす

    化粧のノリも悪くなるし最悪

    • 0
    • 19
    • 外では
    • W63CA
    • 09/03/11 06:11:36

    そう見えるかも知らんが、実際はマスクの中は鼻にティッシュ詰めてるし、帰宅したらダッシュで洗面所(洗顔)だし、鼻の穴もかさぶたでカピカピなんだよ。

    もちろん家の中では鼻ティッシュ。

    間に合わなくて鼻水ダラーン。 しまいにゃ肋骨折れるし。

    それでもいいならガンガン杉花粉あびて花粉症なって下さい。

    • 0
    • 09/03/11 06:08:07

    花粉症で鼻水たれてるのも、格好いいのか?

    • 0
    • 17
    • ハイジ
    • W52CA
    • 09/03/11 06:05:08

    鼻かみすぎで鼻のとこの皮カピカピ。くしゃみでの目覚め。目やにからの生還。


    どや?
    かっこいいやろっ

    (;_;)しんどい

    • 0
    • 09/03/11 05:39:10

    ↓の言っている事の意味が分かんない。

    • 0
    • 09/03/11 05:35:59

    >>14
    あなたも主の立場になって考えられないみたいだから同じだね

    • 0
    • 09/03/11 05:33:19

    自分がその立場になってから物言えって感じだわ。
    こういう発言が出来る人って相手の気持ちを考える事ができないんだなぁ。

    • 0
    • 13
    • W44T/T II/T III
    • 09/03/11 03:29:44

    かっこいいとか言うな!
    花粉症はホンットに辛いんだぞ!

    • 0
    • 09/03/11 03:13:12

    いないみたいだね

    • 0
    • 11
    • あちこち
    • SH906i
    • 09/03/11 03:11:59

    痒いし鼻水くしゃみとまらんし、発狂しそうになるよ
    代われるもんなら代わってくれ

    • 0
    • 09/03/11 03:11:57

    いないみたいだね!

    • 0
    • 9
    • アタイ
    • SH906i
    • 09/03/11 03:09:02

    なんつーか大人って感じがするんだよなぁ。
    賛同者いないかな?

    • 0
    • 8
    • 蜜柑(・∀・*)山田氏
    • 825SH
    • 09/03/11 03:08:26

    アイメイクもボロボロですよ?

    • 0
    • 7
    • 薔薇娼婦魔法遣いジェニー
    • F905i
    • 09/03/11 03:07:31

    実際なってみ。
    辛いぞ~?

    • 0
    • 6
    • でもさ
    • SH906i
    • 09/03/11 03:07:30

    なんちゃって花粉症の人少なくないと思うんです。

    • 0
    • 09/03/11 03:06:51

    主が下痢になる呪いをかけました。

    • 0
    • 4
    • まるこ
    • SH906i
    • 09/03/11 03:06:20

    懐!

    • 0
    • 3
    • だって
    • SH906i
    • 09/03/11 03:05:46

    花粉症じゃないし~。わからんもの。。。

    • 0
    • 2
    • まるこは
    • SH903i
    • 09/03/11 03:05:02

    鼻血に憧れ、激しく後悔してたよ

    • 0
    • 09/03/11 03:04:54

    花粉症なめんな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ