旦那にもう女として見てないと言われました…。

  • 旦那・家族
    • 16
      09/03/10 20:00:57

    女=ファッション・美容・体型に気をつける だけではないと思うよ。

    それは当たり前で、言葉使いやマナーだったり態度もすごく大事。好きな人を思いやるってする言動って自分らしさや女らしさがでるところだと思うから。

    それと 喧嘩の時にあなたにとって何?なんて聞いちゃだめ。それは相手を追い詰めるだけ。


    あと、女としてみるってどういうことかハッキリ把握してますか?セックスできないことだけじゃないよね?夫婦なのに女としてみれないってことは、気持ちが覚めてる証拠では?
    すなわち、あなた自身にも何か原因あるはずだよ。

    何もないというなら、旦那が浮気でもしてんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ