いとうまい子(44)結婚

  • ニュース全般
  • 結婚
  • N706i
  • 09/03/10 07:40:12

今年1月20日に5歳下の男性会社員と結婚していたことが分かった。
元々は、お互いの犬を介した近所の飼い主仲間。

関係者によると、お相手は電気通信事業の会社に勤める39歳のAさん。
顔は俳優の佐野史郎(54)似。
いとうはAさんのことを「知的でユニーク、優しくて頼りになる方です」と話しているという。
お互い初婚で、いとうは妊娠していない。

知り合ったのは10年ほど前で、都内の近所に住む犬の飼い主仲間数人の一人だった。
入籍後、Aさんは都内に新居の豪華マンションを購入。婚約・結婚指輪は買わず、挙式・披露宴も行わない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/10 12:27:27

    >>12ボブサップがまいこの事を好きで食事に誘ったとか。でもまいこは大きい人怖いから無理だったらしい。

    • 0
    • 09/03/10 11:45:32

    >>13 ゆきこのお母さん役

    • 0
    • 09/03/10 11:45:16

    >>13

    うん、お母様役でね

    • 0
    • 09/03/10 11:34:45

    まいまいって非婚同盟に出てた人??

    • 0
    • 12
    • 本当に
    • N905i
    • 09/03/10 11:30:16

    ボブサップと付き合ってたの?

    • 0
    • 11
    • 最初の方で
    • F903i
    • 09/03/10 11:22:14

    >>9

    おめでとう~って花束渡して、根ほり葉ほり聞いてたよ。

    • 0
    • 09/03/10 10:59:49

    >>9
    途中からしか見てないけど、婚活事情を紹介するコーナーで「まいまいのための特集になるはずやったのに~」って言われてたよ。

    • 0
    • 09/03/10 10:41:12

    なるともで 何か言いましたか?

    • 0
    • 09/03/10 09:57:56

    あげ

    • 0
    • 7
    • おめでとう!
    • W41CA
    • 09/03/10 08:03:22

    私は占い師に出来結する とか言われてるの見た。

    • 0
    • 6
    • やっぱり
    • D905i
    • 09/03/10 08:02:40

    ボブサップじゃだめだったのね

    • 0
    • 5
    • あーたん
    • SH705i
    • 09/03/10 08:02:22

    なるともに出てるとよくいじられてるよね。44には見えないしかわいいよね~おめでとう!

    • 0
    • 4
    • おめでとう
    • W63CA
    • 09/03/10 07:59:08

    マイマイ好きだから嬉しい(*^o^*)
    長い春からやっと卒業で良かったね~!

    • 0
    • 3
    • おめでとう!
    • F704i
    • 09/03/10 07:57:50

    有名?な占い師に絶対結婚できないような事言われてたけど良かったね。

    • 0
    • 2
    • へえ
    • W61P
    • 09/03/10 07:57:15

    よくテレビでお見合いしてたよね。

    • 0
    • 1
    • へぇ
    • SH705i2
    • 09/03/10 07:47:01

    いとうまい子って性格かわいいよね。

    おめでと~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ