韓国版・花より男子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/09 22:51:55

    亡くなった方はいじめてた人なんですか!!てっきりつくし役だとばかり。類役ってグループの歌手の人なんですか?
    YouTubeだけじゃ物足りなくなってきました(・_・)

    • 0
    • 09/03/09 22:42:19

    山ピーもどきみたいな奴いたね

    • 0
    • 09/03/09 22:34:15

    類役のSS501のリーダー、ヒョンジュンが好き(^w^)

    • 0
    • 09/03/09 22:21:18

    週刊誌で見たけど、イケメンだったよ

    • 0
    • 09/03/09 22:20:21

    >>9
    台湾版の人が亡くなったの?
    それとも韓国版が出来たの知らないの?

    • 0
    • 09/03/09 22:19:34

    >>9
    韓国版もあるよ

    • 0
    • 9
    • 韓国じゃなくて
    • SH903i
    • 09/03/09 22:16:30

    台湾ですよ

    • 0
    • 8
    • ぽこ
    • W53CA
    • 09/03/09 21:59:58

    レスありがとうございます!!
    おもしろくないんですか?批判殺到‥ですか(`∀´)F4はなかなかいい男だったのでYouTube見てきます!

    • 0
    • 09/03/09 21:58:39

    いじめ役の人一昨日自殺したね

    • 0
    • 6
    • どの
    • N706i
    • 09/03/09 21:57:26

    役の人かわからないけどこの前自さつしたんだよね

    • 0
    • 5
    • 花男
    • 912SH
    • 09/03/09 21:51:25

    これ視聴率がいい反面かなり批判もされてるみたい…日本のリメイクは嫌だとか、いじめシーンは日本人らしい、いじめ方だから嫌とか…放送するなって批判殺到って聞いた。

    • 0
    • 09/03/09 21:50:04

    みれるよ。でもおもんなかった

    • 0
    • 3
    • もういいよ…
    • W61CA
    • 09/03/09 21:47:39

    韓国

    • 0
    • 09/03/09 21:47:00

    うぉぉお韓国の話はやめてくれーーー(´Д`)

    • 0
    • 1
    • あり
    • N905i
    • 09/03/09 21:45:46

    ユーチューブで見れるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ