【下】…ゆるい?

  • なんでも
  • 玲子
  • SH01A
  • 09/03/09 11:13:46

一人出産してますが、どうも私はゆるいのではないかと思いはじめてます。
オナラみたいなのも運動(足を上げて自転車をこぐ運動)をするとプップでます。
エチの時手でされると指が二本入ります。三本はいたいですが二本は余裕な感じです。
これは世間一般ゆるいんですか?
改善策として膣に力入れたりして運動してますが他にありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ぎょうざ@一人前七ヶ
    • W61CA
    • 09/03/09 12:54:54

    >>29

    ありがとう!
    それなら大丈夫そうですね

    • 0
    • 09/03/09 12:53:47

    >>33
    よるんじゃない?熟女好きの発言にしか聞こえない

    • 0
    • 33
    • ポークビッツ
    • N906i
    • 09/03/09 12:47:47

    前に2chかどっかの掲示板で出産を経験してる人のアソコは最高に気持ちいいって言ってる人いたよ!ゆるいのとかは気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 32
    • モリマン
    • P905i
    • 09/03/09 12:35:44

    わたくし中がキツいですよ(笑)

    人それぞれじゃない?

    • 0
    • 09/03/09 12:26:20

    ゆで卵で鍛えるってトピ無かったっけ?ママスタで見たような気がする…

    • 0
    • 09/03/09 12:18:16

    指4本はいるよ!
    プレー的には燃えるんじゃない?

    • 0
    • 09/03/09 12:16:27

    >>26 ゴム被せといたら取り出せるんじゃない?

    • 0
    • 28
    • フィット感
    • SH906i
    • 09/03/09 12:12:09

    こればかりは男に聞かないとわからないだろうねー

    • 0
    • 09/03/09 12:06:00

    フィット感ですか…
    フィット感ってどうしたらわかるんですか?
    気持ちいいと思うだけじゃわからないのかな…

    • 0
    • 26
    • ぎょうざ@一人前七ヶ
    • W61CA
    • 09/03/09 12:05:03

    バナナ気になる!

    入れて切ったらどうなるの?
    自分で出せるのかなー?
    串とかを差して出すの?
    経験者さま居ませんか?教えてください

    • 0
    • 25
    • 浅い深い
    • SH906i
    • 09/03/09 11:59:33

    とかじゃなく、きっとフィット感とか吸い付き感が大きいような気がするなぁ

    • 0
    • 24
    • 【前後際断】
    • P01A
    • 09/03/09 11:56:55

    浅いのは、どうかと思うけどなぁ~

    • 0
    • 09/03/09 11:56:33

    アンカーの仕方わからずすみません、下↓の方、浅いと重宝されないんですか?
    深いといいのかな…?



    バナナ…練習してみたいけどオナ未経験です(泣)
    こんな無知な私ですが、まだまだ話聞きたいのでよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 09/03/09 11:52:27

    >>20
    浅かったら重宝はされないんじゃないの?

    • 0
    • 09/03/09 11:48:47

    >>18
    芸者さんで聞いた事あるよ。
    裏?の芸者さんがいて、お客さんの見てる前でバナナ切ったり、たばこ吸ったり、鉢植えに水まいたりするんだって。
    すごいよね。

    • 0
    • 09/03/09 11:46:25

    確かに指とか一物のサイズで違うかもですが…
    私は背も高い方(165センチ)で骨格もしっかりしててお尻も骨盤からガッチリな感じなんですが、友人が、背が小さくて華奢な子は膣~子宮までも浅く膣も小さいから重宝される。みたいな事を聞き…ショックでした…やっぱり体型も関係あるんですかね(:_;)

    • 0
    • 09/03/09 11:43:08

    >>18
    それ聞いたことある 笑

    • 0
    • 09/03/09 11:40:20

    >>14風俗嬢はバナナを入れて切る訓練するってテレビで見たけど、本当かな?

    • 0
    • 17
    • あのね
    • W53SA
    • 09/03/09 11:34:05

    女の人の穴は、感じたり気持ち良かったり、パートナーがテクニシャンなら結構ひらくんだよ。
    一本で無理とか痛いとか言ってる人は、旦那が下手くそなだけなんだよ。

    • 0
    • 16
    • 男って
    • SH03A
    • 09/03/09 11:33:02

    緩いのとかやっぱ気にすんのかな?

    ネカマカモーン

    • 0
    • 09/03/09 11:31:10

    実は昨晩膣?お尻に力入れてエチしてみたんですが、途中気持ちよくて忘れてしまい…しかも、潤滑油(笑)が邪魔?をしてなおさらユルユルな気がしてならなくて…
    旦那は何も言わないけど申し訳なくて…

    • 0
    • 09/03/09 11:30:57

    エッチするとき痛いのは骨盤の歪みとかもあるみたい。きもい話だけどオナするときに何か入れて締める感覚を覚えるのがいいとどっかで見た。実践したかったけど入れる物がない(笑)

    • 0
    • 09/03/09 11:29:23

    2本がきついって…物理的に考えて旦那さんの指とティンの太さが同じなんてありえないだろうに…。どんだけ太い指?

    • 0
    • 12
    • まリあ
    • SH03A
    • 09/03/09 11:28:18

    おしりに力いれたら本当にマシになんのかな(´ω`)

    • 0
    • 11
    • わたしは
    • W61SA
    • 09/03/09 11:27:06

    2人生んですごく緩くなったけど締めるように気をつけてなおってきた!
    エッチの時におしりの穴を締めると普段より効く気がした

    • 0
    • 10
    • 膣より
    • F906i
    • 09/03/09 11:25:02

    肛門しめる感じでお願いします。

    • 0
    • 9
    • 出産
    • SH906i
    • 09/03/09 11:24:52

    してたらそんなもんだよ
    二本がきついとかそんなレスは気にしなさんな

    • 0
    • 8
    • 玲子
    • SH01A
    • 09/03/09 11:24:39

    ジャムウスティック!
    聞いた事あるきがします。
    でも購入する勇気がないです(泣)
    あとエチ時バックすると産後痛いんですが何か関係あるんでしょうか?

    • 0
    • 09/03/09 11:24:39

    3本じゃないと感じません。私ゆるいのか…そうか………知らなかった(泣)

    • 0
    • 6
    • 豚ちゃん
    • P905i
    • 09/03/09 11:23:48

    入り口がキツくても
    中が緩かったら意味ないよ

    • 0
    • 09/03/09 11:22:32

    私なんかこの前指3本入っちゃったわよ。
    ジャムゥスティックとかは?一時期ママスタで話題になったよね。

    • 0
    • 09/03/09 11:20:13

    ウケる(笑)
    私は…って言いたいの

    • 0
    • 3
    • SH906iTV
    • 09/03/09 11:20:12

    二本は経験ない…

    • 0
    • 2
    • 玲子
    • SH01A
    • 09/03/09 11:19:17

    やっぱりゆるいんですよね(泣)

    • 0
    • 1
    • 私自身
    • F904i
    • 09/03/09 11:17:39

    2本はキツい感じだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ