カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
W53CA
09/03/09 23:12:21
>>76 その考えなら始めから就職しなきゃいいのに・・・・
816SH
09/03/09 23:39:23
>>81 まぁここでは述べませんが、下の子が3歳過ぎて色々成り行きで働くことになったんです。実際ここ1年の勤務の中で子が病気で仕事休んだの1回だけですけどね。同僚、先輩はもっと休んでますよ。この職場環境じゃなかったら働きません。働きやすい職場を選ぶことも母の努めだと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 20:03:00
0
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:05:29
26/06/25 19:36:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 え
W53CA
09/03/09 23:12:21
>>76
その考えなら始めから就職しなきゃいいのに・・・・
No.84 76です
816SH
09/03/09 23:39:23
>>81
まぁここでは述べませんが、下の子が3歳過ぎて色々成り行きで働くことになったんです。実際ここ1年の勤務の中で子が病気で仕事休んだの1回だけですけどね。同僚、先輩はもっと休んでますよ。この職場環境じゃなかったら働きません。働きやすい職場を選ぶことも母の努めだと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません